カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
GETです
3日前に、ようやくGETしました!






偶然まっつんのあくびが撮れちゃった(^^)v
携帯だったので画像も悪く、画面ぶれまくりですが・・

最後の伸びもちゃんと撮りたかったんですが、まっつんがこっちに移動してきちゃったので、うまくフレームに収まらかった(><

でもあくびショットが撮影できて嬉しい♪
今度はもっとよく撮れるようにがんばろう~!!

やっぱり首からデジカメを下げておくしかないのかな・・笑。


ついでにムービーの最後に写る座椅子が破けているのは、まっつんが齧ったからです。

↓犯人見っけ。
寝そべりまっつん。

スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-04-04(Wed) 08:23:37】 | TB:(0) | CM:(12)
コメント

カカ様っ!まっつん!!
お久しぶりですわぁっ♪♪
そして ブログ復活(?) おめでとうございまっすヾ(^▽^)ノ
しばらく見てないまっつんですが 相変わらず ふわっふわの可愛いまんまで 良かったぁ~っ♪
(↑ おっさんには 見えませんわよぉっ!ww)

あくびムービー 撮れましたのねぇっ!!
いいなぁ~っ・・・(¬д¬。)
お次は お写真に収めなきゃっ!!
レッツ 首かけカメラマンっ!!! ('◇')ゞ
私は 首かけカメラ(デジタル一眼)が欲しいんですが・・・ ( ̄ー+ ̄)
2007-04-04 水 08:44:37 | URL | ちか子 #mQop/nM. [ 編集]
★ちか子様。
いつもいつも読み逃げしていましてすいませぬ・・(^^ゞ
ちか子様が一眼レフ欲しいの知っていますよん^m^
私もウサギを飼い始めてから、もっと綺麗に写真を撮りたいなぁと思いまして、一瞬だけ欲しいと思いました!
でも私には使いこなせないと判断して、欲しいものリストから除外しましたよん。笑
ま、お金もないんですが(涙)

これからもまっつん共々よろしくお願いいたしますね~!
一緒に首かけカメラマン!しましょう~☆
2007-04-04 水 08:55:41 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

久々です!!
アクビ姿とノビ姿!私は未だ撮影に成功してないよー(><。
まっつんってまだ1才になってなかったんだね!
2007-04-04 水 10:45:12 | URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
見事なアクビ動画撮れたね~っ。
まっつんも気持ち良さそうに伸びてたし(w

ところで、やっぱり動画を見ての感想・・・
全然オッサンじゃない!
やっぱ相変わらずフワフワでおぼこい兎さんだよー。
本物の”オヤジ”が見たくなったらももチンを見においで(w
2007-04-04 水 16:24:47 | URL | akkom #- [ 編集]
★なおこ様。
ホントご無沙汰していました~(^^ゞ
そうなんですよ、まだまっつん1才にはなっていません。
一才のお祝いを盛大にしなくては!笑

★akkom様。
ももチン見たい~(><
会いたい~!
akkomさんちにご招待してください!w
予期せぬあくび&伸びだったので、画面ぶれぶれ。
今度はしっかりがんばります!
2007-04-04 水 17:08:48 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
て 引っ越ししたのねぇ
どこら辺になったのかしらぁ

まっつんおっさん風味かね?
青年風味だと思ったけど
あくび・・いつするかわからないから
やっぱおのぼりさん風に首からかけるしか!
うちも撮りたいんだけどなかなかね

またブログの方も楽しみにしてるね!
あたしさぼってるけど^^;
2007-04-04 水 18:18:11 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うさぎのニットのお洋服屋さんに遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あくび可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
結構みれるのに写真や映像で撮ろうと思うとこれまた難しいですよね~Σ(´Д`lll)
あたしも頑張って撮ってみたいのですが、
なかなかうまく行きません(´Д⊂
それにしてもフワフワで可愛い~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007-04-04 水 19:49:56 | URL | **hina** #- [ 編集]

まつりカカさん、まっつん、おかえりなさーい♪
ネットがつながるようになって、これで思う存分できますね♪
まっつんは相変わらずbabyフェイスですねぇ ̄(≧∇≦) ̄
あくびも可愛いこと可愛いこと(*^▽^*)
↓うさぎさんのケーキ、もったいなくて食べられませんね(*^m^*)プッ
2007-04-05 木 00:02:18 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
まつりカカさんお久しぶりでーす。
まっつんのあくび凄い!
ばっちり撮れてますよ。
しかも最後の舐め舐めがとっても羨ましいですぅ。
全然おじさん臭くなんか無いよ。
可愛いお顔にうっとりですっ。
↓のケーキ可愛い。こっちでは売ってないよ。;;
2007-04-05 木 09:12:07 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

お久しぶりです~
お引越しされたのですね~
新居はいかがですか・・・
環境になれるまでは、落ち着かないこともあるでしょうけどネ・・・
アクビ写真、私も狙いまくってますが
これがまぁなかなかゲットできないんでございますね~
ケージから出てくるときとか、アクビをするタイミングがわからないんではないんですが~
でもまっくん、相変わらずベビーフェイスでかわゆいですね~^^
あっ・・・モロゾフのケーキ・・・うさぎがついてるんですね~
京都駅まで行かないとないですわぁ~
それまであるかな???^^;
2007-04-05 木 12:01:51 | URL | まゆママ #- [ 編集]
お久しぶりでございます。
お元気そうで何より。

まつりちゃん、
なかなか渋く成長中ですわね。
このお歳でこうなら、やがて・・・。
まつりおやじになられるのでしょうか。
気になる今日この頃です。
2007-04-05 木 22:38:52 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]
★ゆあん様。
引越しとは言っても、近所への引越しですので、
それほど大変じゃぁありませんでしたよ♪
でも県が変わってしまったのですが(><。

あくびショットってホントタイミングだよねぇ。
やっぱりおのぼりさん?w
お互いにがんばりましょう!
私もぼちぼち更新なので、よろしくです。

★**hina**様。
こんにちは!
やっぱりあくびって写真に撮りたいですよね~
ホントかなり見かけるのに、写真構えると全然あくびしない気がする・・
何故なんだろう・・(><。
お互い挑戦しましょうね♪

★橙の母さん様。
いきなりネットができなくなるとかなり不便に感じました~
ネット生活に浸っているとしんどいですよねぇ(><。
babyフェイスですかね?
時々はbabyフェイスな気もしますがw、やはり通常はおっさんかも。笑
ケーキ、すべて頂きました!

★こむぎママ様。
ほんとにあくびとれて嬉しかったです!
次は静止画にチャレンジだ~!!
・・・、とまずはデジカメの充電器探さないと。。
引越しのどさくさにまぎれて現在行方不明です(><。
ケーキ売ってないんですかい?
送りましょうか~!w

★まゆママ様。
前の家より新しいのでそれはいいのですが、
部屋が狭くなって荷物がまだそこここにあふれています(^^ゞ

一緒にあくびショットに挑戦しましょう!
うちの場合はケージからどびでる時によくあくびするので狙ってみようかな。
ケーキ、京都駅までダッシュですぜぃ^m^

★ミミラ様。
元気元気だと思っていたのですが、
つい昨日ちょっとありまして・・。
またご報告させていただきますが、
本当に日頃から健康チェックは欠かせないですね。
まつりおやじにまで、健康で育って欲しいです^^;
2007-04-08 日 12:42:45 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
