カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
新!生活!
お久しぶりです。
だいぶ放置状態でした・・汗

いろいろ生活が一新して、引越しならなにやら毎日バタバタしていましたが
ようやく昨日我が家にインターネット環境が整いました!

ネットが繋がらない環境が結構あったのですが、すごく不便!
もうネット生活どっぷりの私としては、かなり辛い日々を過ごしていましたw


新生活もそろっと落ち着いてきたんですが、
昨日コレを頂きました。
ん?

これは?






ジャーん!
チーズケーキ
ウサギ模様のチーズケーキ♪
モロゾフのらしいです。
もう一種類うささんのケーキがあるそう。

食べるのが勿体無いけれど、しっかり食べました!w



君のはないよ。残念。
まっつん
ちぇっ。

というか、どんどんおっさん風味になっていくまっつんでした。
おっさんまつりくん
おっさん言うなー

春の季節。
これからもまっつんをよろしくです(*^^)v
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-04-03(Tue) 08:47:25】 | TB:(0) | CM:(4)
コメント
まつりさんお久しぶり~! 元気にしてた??
引越ししたんだー。大変だったでしょ?
もう落ち着いたのかな?
うさぎは新しい環境に弱いっていうけど、まっつんはどんな様子?
きっとまっつんなら大丈夫そうだけど(www

久しぶりに見るまっつん、全然オッサンじゃないよー。
私から見るとまだまだアドケナイお顔に見えるよー。
でも、もう生後9ヶ月かあ~。立派な大人なんだね。シミジミしちゃうわ(勝手に近所のオバサン気分w)
2007-04-03 火 12:31:35 | URL | akkom #- [ 編集]

ウヲ~ン!!お久しぶりですー!!
まっつんもカカ様もお元気そうでなによりです!!
まっつん、凛々しくなりましたね!!
時の流れを感じます…。
モロゾフのケーキ、先日もう1種類の方を頂きました。
コチラはタルトタイプでしょうか?
とても美味しそうですね^^。
2007-04-03 火 21:06:15 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

おかえりなさい!
引越しされたり大変だったのですね~
まつりくんも元気そうで良かったです♪
まつりくんのお耳が片方上がったポーズ、とってもかわいくって好きですよ!
チーズケーキ美味しそうですね!じゅるじゅる~(^O^)/
2007-04-04 水 03:46:11 | URL | 親トロ #- [ 編集]
★akkom様。
ご無沙汰しています!
引越しとは行っても とっても近い場所だったので、とりあえず問題なく終わりましたよ。
旧居から新居まで車で10分のところなのですw
まっつんは大丈夫みたいです。
でも新しい家の子になった感じで、初めはちょっとよそよそしかったかな?

まっつんかなりおっさん顔になっていますよ~。
なるべく変な写真を掲載しないようにしているだけで、実物はかなりおっさんです。笑

★LAPIS様。
お久しぶりです!
やっぱりまっつん凛々しくなりましたよね?w
どんどん大人な雰囲気をかもし出しています♪
もう9ヶ月ですもんね~ほんと時の流れは速いですなぁ。

おっ!
LAPISさんもケーキ食べましたか!
もう一個はタルトタイプではないんですね~。
最近ウサギの商品が多いような気がするのは私だけ・・?
ウサギに目が行ってしまうせいでしょうか(^^ゞ

★親トロ様。
ホントにご無沙汰ばかりしていて(><。
これからはもうちょっと更新頻度あげる予定です^^;
まっつんは両耳垂れることは、稀というかほぼないです。
両耳立っているか、かた耳だけだっているかなんですよ~。
普通のうさちゃんたちより耳が短いのかなぁと思ったりして。。
2007-04-04 水 08:05:04 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
