カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
出遅れた・・・(苦
みなさま、そして うささま

あけましておめでとうございます♪


不定期更新のブログですが、
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

・・・とか言いながら、もう既に1月9日。
寒中見舞いですね・・
みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

ドラえもんと!


生後6ヶ月の祭くん共々、よろしくお願いします!
いろいろ大人になったことだしねw

みなさまのところへご挨拶に伺っていなく、本当にすいません(^^ゞ
もうしばしお待ちください・・<(_ _)>
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-01-09(Tue) 10:34:50】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

おめでとうございます♪
祭くん、可愛いドラえもんとのショット
今年もイケテルまっくんでスタートですね
いろいろ大人に・・・意味深ですぅ・・・
もしかしてカクカクデビューでしょうか~
今年もよろしくです~^^
2007-01-09 火 12:22:51 | URL | まゆママ #- [ 編集]
まつりカカさん、まっつん、あけましてめでとう~。
今年も仲良くしてね~。

生後6ヶ月というのに、まっつんは未だ未だベビーフェイスだね~。
ももチンは生後6ヶ月の頃には既にオッサンだったよ(wwwww

忙しいようだけど、またまっつんの成長振りを見せてね、楽しみにしてるよー。
2007-01-09 火 13:17:11 | URL | akkom #- [ 編集]

おっめでとうございまーす

年末年始はゆっくりできましたか?
ドラえもんとの撮影いいなー
うちのは絶対ジッとしてくれないと思うし
かじると思われやる気にならないわw

今年も機会が会ったら会ってくだされ
またうさショップ行こーーー
2007-01-10 水 08:22:49 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

明けましておめでとうございますっ!!
まっつんたら、年明け早々 ドラえもん達従えて
レースクィーンごっこですのぉ?!( ´艸`)
水着着てなくても、かわいさが溢れてますわよっ!! (〃▽〃)
何はともあれ・・(?)
本年も何卒 仲良くしてやって下さいませませっ(○゚ε^○)v
2007-01-10 水 08:52:15 | URL | ちか子 #mQop/nM. [ 編集]

まつりカカさん、祭くん、お久しぶりです(=^。^=)
明けましておめでとうございます。
もう6カ月なんですね~。
あら、でもぜんぜんBabyちゃん顔でかわいいままですね!
橙はすっかり青年(?)になりました~。
先日は、立派なものまで見てしまったのですよぉ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2007-01-10 水 23:03:51 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!
ドラちゃんとの2ショット(3ショット??)可愛いなぁ~♪
まつりくん、元気かな?
ふわふわで触りたくなりますなぁ…
今年も宜しくお願いします。
2007-01-11 木 00:20:39 | URL | 親トロ #- [ 編集]

おめでとうございます。
まっつん、可愛いね~。赤ちゃんだっていってもとおるよ。
でも もう自分の赤ちゃんも作れるんだよね。
嫁様はお迎えしないの?
2007-01-13 土 01:11:38 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
今年も仲良くしてね(*^_^*)
忙しいみたいだね~私もです(笑)
マイペースでお互い頑張ろうね!!
2007-01-14 日 10:22:00 | URL | まひる #qhVXTLRM [ 編集]
★まゆママ様。
そうですそうですっ!!
ついにカクカクデビューしましたよ♪
体重も安定してきましたし、もう大人なんですねぇ。。
でもまだ見た目はお子ちゃまだから、なんだか微妙w

★akkom様。
それはうちもいっしょですよ~。
うちの場合は、あくびショットがどうしてもおっさん風にみえてしまう(^^ゞ
でも可愛いんですけどね。
今年はあくびショットを撮影できるよう、がんばります!

★ゆあん様。
うんうん!
またご一緒できたらいいですね♪
うまくいけば、うさちゃんズ同士も会わせてみたいなぁ・・・遠い夢かしらw
いつもいつも読み逃げですいませぬ(><。

★ちか子様。
新年から、レースクイーン?従えての登場となりましたw
おかげでドラえもんは、かじられっぱなし(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

★橙の母さん様。
6ヶ月なんてあっ!という間でした~。
うちもおっさん風味増加中ですよ♪
私も同じく、立派な物を拝見する機会が多々ありますよん。
今年はお会いできるといいですね!

★親トロ様。
家中に、まっつんの毛がふわふわ漂っている一月でございました~。
毎日まっつんの毛と格闘しながら、がんばってます!
今年もよろしくお願いいたしますね。

★ゆーしゃん様。
そうそう!
今、お嫁様のことで悩んでますw
どーしよーかなー。どーしよーかなーと、
そればっかりで一向に前には進みません(^^ゞ
まっつんの赤ちゃん見てみたい気もするし、
でもあんまり無責任なこともできないし、
難しいところです。あー悩むw

★まひる様。
お久しぶりです!
お互いにうさうさライフを満喫しましょうね♪
今年は会えると嬉しいなあ。
2007-01-29 月 08:26:24 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
