カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ペットバトン その2!
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡の「ゆーしゃん」さんから「まっつん」へバトンが回ってきました~。

実は10月末にいちどやっているので今回は2回目。
どんどんまわっているバトンなので、やらせてもらうことにしました!
質問内容も全然違うしね。
( 過去はこちらです・・過去にやったのが132代目だったので前のほうが進んでたんですね(^^ゞ )

------------------------------------------

ルールは
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす

☆第127代目です☆



まつりでし!


★1★ 座右の銘は?



思うがままに、やっております(><
実は上のうたた寝ハウス・・まっつんがもそもそ動いている場所はもともと穴が開いてないのです(汗
食い破りました~・・。
今では4面ともすべて自作の窓がついているのです(汗

★2★ 『癒し』といえば??




★3★ 最近のお気に入りの遊びは?




★4★ あなたのいいところを3つ教えてください





★5★ 今、一番欲しいものは?





★6★ 最近のマイブーム





★7★ 飼い主にひとこと





★8★ これだけは苦手というのは?





★9★ 自分をうさぎ以外の動物に例えるとなぁに?

やっぱり・・おさるさんなのかなぁ・・(><
前回記事参照

最近はこうも言われるんでし!



★10★ 次に回す人




------------------------------------------
----ちょっこりおはなし----
この間、動物の声が聞こえる人にまっつんと話してもらいました。もちろん信じるも自由、信じないも自由w 私はなんとなく気にあったのでお願いしてみることに。結果、私のことを「まー」トトのことを「たー」と呼んでいる模様。牧草嫌なわけは今の牧草が苦いから!だそうです。ティナのことは嫌いじゃないけど、うるさいと思っているようです。他にもいろいろ聞けてよかった!念押しで信じるも信じないも自由です~

長くなっちゃったけど面白かった!
次回はいつごろ回ってくるかしら~ちょっと楽しみです♪
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-24(Fri) 00:51:59】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

まっつん、小さいながらも立派な破壊王なのね~。
ワラハウス、4面窓付きの工事済みとは恐れ入った!(wwww
畳の部屋、何時か行けたらいいね~。楽しいよー。押入れもあるしね(ww
でも、チッコはしちゃ駄目! 染みこんじゃうから。
2006-11-24 金 11:55:27 | URL | akkom #- [ 編集]

自作窓を造るなんて、まつりくんは
リフォームの才能も持っていたのですね。
『快適マイハウスの造り方』なんて本を出したら売れるかも?
イチゴが出回ってきましたね。でもまだ高くて手が出ません・・・・
2006-11-24 金 12:31:08 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
きのうまつりカカの、動物お願い♪
2006-11-24 金 15:27:15 | URL | BlogPetのこまつ #- [ 編集]

まつりちゃん、みかけによらず
ハードボイルドさんなのね~。
うちは破壊というよりも、
チッコ&●の洗礼で、ゴミ箱行きになりますの。
2006-11-24 金 16:53:02 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]

まつり君一生懸命解体屋さんのお仕事してるんですね(≧m≦)
我が家のトンネルはくぐる&乗るだけで。。。
リンリンボールだって遊んでくれなかったので
私が破壊して遊んだし・・・(笑)
あぁ、まつり君が羨ましいーーー♪゛

LINKさせて頂きました(^_^)v
これからもよろしくお願いします☆彡
2006-11-24 金 18:49:25 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

まつり君、バトン面白かったよ~。

なでコなでコのまつり君とっても可愛いですぅ。
でもやっぱり抱っこはイヤですよね。
まつり君 浴衣すっごく似合ってますね。
おさるさんっていわれれば見えなくもないけど でもやっぱり可愛い!!
もう1kg越しちゃったのね。
どの位大きくなるんだろ?楽しみですね^^

こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

バトン お疲れさまでした!
2006-11-24 金 23:48:52 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]

まっつん、バトンお疲れ様でした~。
回っているところが違うと、こうも質問の内容が違うのか!!とおどろきました。
ウチも3ウサギ様全員がやっと答え終わったところなのです。
次はワタシの番か!?3ウサギ様のペットとして?(笑)
2006-11-25 土 09:52:36 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

(。・m・)クスクス うさのバトンってあるんですねーww
祭ちゃんのことよーーくわかって楽しかったですw
つーかコタツに入るんですかーΣ(゚口゚;)//
うちのぴのんさんは毛で十分って感じですけど・・・
ソコは九州だからですかねー??
2006-11-26 日 19:34:35 | URL | アイ #KGcm5zAg [ 編集]

★akkom様。
残念ながらお布団チッコは経験済みなんです(><
でも私の布団じゃなくてよかったw
押入れに入ってしまったら・・恐ろしいことになりそう^m^

★橙の母さん様。
リフォームと言えるのだろうか・・^m^
大黒柱も食らい尽くす勢いなので、
いつ倒れてもおかしくない状況です(^^ゞ
そろそろ新築のおうちにしないとね♪

★BlogPetのこまつ殿
昨日??11月23日?
お願い??
なんだろう・・

★ミミラ様。
うちは●はよくしますが、チッコはほとんどしないんですよ・・
お掃除のときに毎回ハウスをパンパンはたいて、中身のお掃除してます!
でもそろそろ買い替え時ですわ~

★めぐ様。
りんりんボール、興味を示さない子って多いみたいですね~
まっつん、解体専門ですわねw
つい先日、コードも解体されかけましたぁ(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いいたします!

★ゆーしゃん様。
楽しいバトンありがとうございました!
まっつん一キロ超えましたが、なかなか体重が伸び悩んでいて・・
そろそろ止まってしまうのかなぁと思っています。
もう少し増えてくれると嬉しいんですけどねぇ。。
リンクありがとうございました!

★LAPIS様。
3兎様やられたんですねぇ~すごい!
やっぱり次はLAPISさんの番かもよ~♪w
私も前回やったばかりなんですけどね、全然質問が違っていて・・
またやってみたいです^m^

★アイ様。
電源が入っている、暖かいコタツでも入ってきますよ~
やっぱり九州は暖かいんですかねぇ~、こっちが寒いのか、はたまたまっつんが寒がりなのかw
薄暗いから好きなのかな?
よく入ってくるのはいいんですけど、中で●されるとちょっと面倒ですw
2006-11-28 火 05:38:18 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
