カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
夫婦で誕生日バトンw
シンクロナイズドうさちゃんのくららさんより、
誕生日バトンがまわってきました~♪

せっかくなのでトトと一緒にやってみます~w


「誕生日バトン」

●誕生日はいつですか?

(トト)3月22日
大橋 巨泉と同じ。

(カカ)8月9日
長崎に原爆が落ちた日。
黒柳徹子さんと同じ誕生日です。

・・・西暦は秘密ですが、トトの方が2歳ほど若いのです。


●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

早生まれがちょっと自慢?w
うーん。。特にありません。

●理想の誕生日プレゼントは?

現ナマ
現ナマw
・・・なんて現実的な2人。


●逆にいやだと思ったことは?

春休みだったから、友達に忘れられた
夏休みだったから・・以下同文。
・・・似ていますなぁ

●理想の誕生日のシチュエーションは?

自分の好きな食事をする!!
ケーキを食べまくる!w
・・・さすが!食にはうるさいコンビ!w

●現実は?

自分の好きな食事をする!
そのまんまだーw

ケーキを食べて、食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなる。
・・・だから太るのです(><

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

おばあちゃんからPCエンジンを貰ったこと
子供ながらに、高価な物と分かったのでおろおろした。

プレゼントと言うのではないですが、お母さんが誕生日何を食べたい?と聞いてくるので、毎回オムライスを注文していました。
そのオムライスが美味しいんだよねぇ~♪



●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

某ブランドバッグ。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・(汗

・・過去は振り返らないことにしています。笑


●人の誕生日は覚えてる方?

覚えていないほう
覚えていない・・・


●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん!
いらん!w


●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
カカの誕生月【8月】は多いので、トトの誕生月【3月】とうことで、
3人にします・・。

【うさぎと暮らしてみたら・・・】のakkomさん♪
【とーちゃん かーちゃん そして おいら】のゆあんさん♪
【セラピーうさぎ♪ -MoonLight-】のモズさん♪


よろしくお願いします^m^(もう既にバトンまわってきてたらごめんなさい)
あ、もちろんスルーでも構いませんよ。

ティモテ中のまつりくん

スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-19(Sun) 01:33:13】 | TB:(0) | CM:(9)
コメント

まっつん、なんてかわいい”お願いポーズ”しちゃうのっ!!
何気に、体がくねっちゃって。。。(〃▽〃)

プレゼントに現ナマだなんて・・ww
私は、もっとリアルに商品名を言っちゃいますわ・・(▼д▼メ)
これでも、誕生日に高級ホテルのお部屋に一面の薔薇が広がっているのを夢見ちゃうような、乙女ですのよぉ~♪♪
実際されると、引いちゃうでしょうけど・・ww
2006-11-19 日 09:52:37 | URL | ちか子 #- [ 編集]
バトン受け取って答えて参りました!
初めてのバトン 嬉しゅうございました(mm*)
で カカさま ケージの話ってどうなりました?
明日まであれがお安くなってるところありますが・・w
2006-11-19 日 10:29:57 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

まつりカカさん、こんにちは。

きゃあ、最後のまっつんの写真が可愛らしいこと! そうそう、この体のくねり方が最高ですよ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

夫婦でお答えくださるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。

確かに、学校がお休み中に誕生日って、寂しいですよね。私は、小中学校は休みじゃなかったですが、高校、大学は、試験休みや冬休みで、確かに損してましたね。

某ブランドバッグというのは、もしかしたら、トトさまからカカさまへのプレゼントですか? 素敵!

でも、今はお2人とも、現ナマが一番なんですね。大人になってくると、次第にそういう傾向、ありますよね。

カカさまは、子供の頃はやはりオムライス! オムライス、やはり子供に人気ですね。うちと同じです。

楽しいお答え、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
2006-11-19 日 12:44:45 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

ケーキ食べまくりですか~
私は無理~ケーキバイキングも絶対モトを取れないので行った事がありません~
お母さんはオムライスを作ってくれたプレゼントはずっと忘れないですよね
私も得意料理なんだけど
娘がそんなふうにいってくれたらお母さんはきっと嬉しいですよ^^
2006-11-19 日 17:49:55 | URL | まゆママ #- [ 編集]

理想のプレゼントが現ナマ・・・わかります~^^
ケーキ食べまくりってのも フムフムですねー。
まつり君 もうすぐ1kgなんですね。
うちのぴろりん 追い越されちゃったかな?

ところで今日は ペットバトンのお届けに参ったのですが いかがなものでしょうかしら?
2006-11-19 日 19:38:17 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
「お誕生日」バトン、はじめてみました~
ケーキのお話連発で、食べたくなっちゃった♪
「お母さんのオムライス」、素敵ですね。^^

ご指名、ありがとうございますぅ~♪
バトン、キャ~ッチさせていただきました!^^
(アップまで、しばらくお待ちを・・・笑)
2006-11-20 月 12:16:34 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]
まっつんのお願いポーズ可愛すぎーーー。
こんな風にお願いされたらバトンだろうと現ナマだろうと受け取るでしょう!(wwww
心に残る誕生日プレゼント、お母さんのオムライス・・・ちょっといい話だわ。
2006-11-20 月 13:56:41 | URL | akkom #- [ 編集]

まっつんのポーズにやられてしまいました…。
明日、会社休んでもいいですか?(笑)
お母様のオムライスが心に残るプレゼント…
じ~んときちゃいました。
きっと、とってもおいしかったのですね♪
2006-11-20 月 22:13:42 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
★ちか子様。
ティモテがお願いポーズに見えたので掲載しちゃいました^m^
高級ホテルのお部屋に一面の薔薇・・・
私も一度は思い描きましたわ!!
でも、何でも現金に換算してしまう癖がありまして・・私にはこういう類は不向きですね~(^^ゞ

★ゆあん様。
バトン受け取ってくれてありがとう!
ケージですが、トトと話し合って、買うのは断念しました~。
でもすっごく安くなっていましたね。
私は牧草詰め放題のほうにも惹かれましたが・・なんせ牧草嫌いのまつりくんのことだから断念しました!w

★くらら様。
素敵なバトンありがとうございました。
1人じゃつまらない答えになるなぁと思ったので、2人でやりましたが結果は同じ・・・(^^ゞ
やっぱり子供はオムライスですよね!
私もバカの一つ覚えみたいにオムライスオムライス言うとりました~w

★まゆママ様。
まゆままさんは、すごい料理上手だからオムライス美味しいんだろうなぁ。。
オムライスには目がないので食べたいなぁ・・^m^
私がバイキングに行ったならば、確実に元は取りますぜぃ!
当分ケーキは見たくなくなるくらい・・w

★ゆーしゃん様。
まっつん、一キロ超えいたしました!!
ぴろりん何キロですかいな?
まっつん成長期なので追い越しそう~♪
バトンご指名ありがとうございました。
このバトン過去にやったことあるのですが、いいのかな??

★モズ様。
バトンキャッチありがとうございます!
ケーキ好きなのですがムリームがあまり食えないと言う矛盾体質なので、なかなかお腹いっぱい食べることが出来なくて無念~(><
その代わり、オムライスはいっぱい食べられます(*^^)v

★akkom様。
バトン、受け取って下さってありがとうございます~♪
やっぱりこの年には現金が一番と言うことで!
オムライスはお腹いっぱい食べたんですが、なかなかうまく作れないんですよ・・
練習あるのみ!?

★LAPIS様。
会社休んでください!w
・・私は責任取れませんがね^m^プ
あの頃はオムライスがご馳走だったんですよ。。
美味しかったのが、それくらいしか思いかばないとも言う・・(^^ゞ
いつかうまく作れるようになりたいですねぇ。
2006-11-21 火 11:03:34 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
