カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
うさフェスタ!帰宅~
くじを引いて戦利品をゲットした後、その後はゆあんさんご夫妻ともお別れし、一時間半後 無事に自宅に到着いたしましたー!

いやー、、なんだか疲れちゃったよ(><
滞在時間は2,3時間ほどだったんですけどねぇ、、もう年かしら(涙

今回のうさフェスタでゲットしたのはこちらです♪
戦利品~♪

またまた画像がぼけていますのはご愛嬌で(汗

・朝採りチモシーx2(手前のやつー)
・牧草800グラムx2(後ろの大きいやつー)
・乳酸菌15グラムx2(牧草に乗っている小さい袋)
・アクティブエンザイム(ぴんくいのー)

以上をGETしました♪
このうち牧草800グラムのひとつは、うさぎのしっぽのブース購入です。
残りは100円くじ。6回挑戦しちゃった^m^

うちの牧草がそろそろ底をつきかけていて、、、
それで今回どうしてもうさぎのしっぽの牧草が欲しくて、まはくじに挑戦!
4回したのですが牧草は当たらず・・(><
くじも終了してしまい・・。
仕方がないのでトトに牧草を購入してきて!と言い放ちw、待つこと20分弱。

大きな袋を手にして帰ってきたトト・・
何故だか800グラムの牧草が2つもある!
1つでいいって言ったのに!!

そしたら1つ購入した後に、くじをやったら(くじ再開したらしい)
牧草800グラムとアクティブエンザイムが当たったらしい。

うーむむ・・1つでよかったなぁ牧草・・。
順番が逆だったら(><
なーんて思ってしまったカカでしたw
まっつんにがんばって食べてもらおう!食べるよね?まっつん・・・汗。

うろちょろするので余計に写真にとりにくい(><
きょろきょろまっつん♪"



ちょっとはじっとしててよね!まっつん!!
あたまふりふりー



ほら、ティナちゃんの真似をしてみ!
ティナちゃビシッと決める!

まっつん。。涙

あぁ・・疲れる(><


そのうち、牧草のにおいがするのか、興味を示しだすまつりくん。
初めはすりすり・・・
そしてガジガジ!!!
ガジガジ祭1!



キャー、袋に穴開けないでぇ~!!
ガジガジ祭2!

ガジガジ祭3!



そんなこんなで夜は更けていき、うさフェスタの一日が終了しました!
今回うさちゃん連れてきている人がいっぱいいたので、来年まっつん連れていっちゃおうかしら^m^
そして来年は絶対に2日とも参加で!!

一番お金がかかったのは・・・駐車料金!1時間600円て・・。
このあたりじゃ1時間200円なんですけどねぇ。。(^^ゞ
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-14(Tue) 06:55:14】 | TB:(0) | CM:(10)
コメント

おちかれおちかれw
牧草800g二袋になって
1つでいいなんて・・・・
3kgの立場はぁぁぁw
うちは本人の前におかずしまわれましたよ牧草達。
来年行くことは決めても方法がね( ´-`)
車なら電車の方が安いだろうけど
荷物のこともあるしのう
全国規模でやっておくんなましょ!ってもんだわねぇ
2006-11-14 火 08:24:29 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

いいなー!牧草くじ!
私、企業ブース殆ど見てなかった事実に気が付いて^^;
まぁクジ運ないからなぁ、私。
2006-11-14 火 09:11:44 | URL | なおこ #IP/sRWwE [ 編集]
まつりカカさんも行ったんだ~うさフェスタ~。
もう何処のブログもこの話題で持ちきりなのに、いけない関西在住・・・悲しいよ(泣)
しっぽさんの牧草をくじでゲットなんて羨ましい~。
しっぽさんの牧草って綺麗で美味しいみたいでももチンは大好きだよー。まっつんは満足してくれたかな??
2006-11-14 火 12:07:44 | URL | akkom #- [ 編集]

わぁ~~
牧草たんまりだね。
しっぽさんの牧草は美味しいから、まつり君大興奮だわ。
この大量牧草を持って帰るの大変だったでしょう。
我が子の為、頑張ったのね^^
2006-11-14 火 15:07:12 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

こんにちは~~~^^
あれれ?サンプルはもらってこなかったのですか??
時間が遅かったのかな?見事にお土産は牧草だらけ~♪
でも食べないペレットのサンプルとかよりはいいよねっ!
ほんとakkomたんも言うてるけど関西人にとっては行くに勇気のある場所ですわん(交通費とかね^^;)
まつりちゃんは穴あけちゃって・・・保存しにくくなっちゃったんじゃない?><
2006-11-14 火 15:07:56 | URL | プリン #PefwKnF. [ 編集]
ここ数日間は、この話題で持ちきりですね^^
色んなブログを見せていただいて行けないわたしも
すこーし、行った気分を体験☆
くじなんて楽しそう♪♪
でも、当たって欲しい時に当たらず・・
変な時に当たるものなんですよね^^;
2006-11-14 火 20:51:55 | URL | 笑華 #CofySn7Q [ 編集]
★ゆあん様。
しさぎのしっぽさんの牧草って良いらしいですよ。
それを聞いて、私も3キロほしかったなぁと思いました!
3キロあれば3ヶ月持つしね!
うさフェス全国展開してくれたら、皆さんも楽しめるのにねー。
私は来年までに安い駐車場探します!w

★なおこ様。
私なんて100円くじしかしてないですよー(><
サンプルもゲットしたかったし、アレもこれもしたかった!!
来年決まっているのは、ティナちゃんを連れて行かないことだけです!!w

★akkom様。
牧草はまだ食べさせていないんですよ。
朝採りチモシーというのは少し食べさせたけれど、結構いけるみたい^m^ヨカッタ
ももちんもうさぎのしっぽ牧草は経験済みなのね~。
akkomさんも来年はぜひともうさフェスタにいらっしゃいましー♪

★こむぎママ様。
車だったので、そんなに苦労はしなかったのですが、ティナちゃんをずっと抱えていたせいで腕が筋肉痛にw
牧草3キロほしかった!と今更ながら思っております(^^ゞ

★プリン様。
時間がなくて、100円くじだの挑戦になってしまいました(^^ゞ
ほんとはサンプルいっぱいゲットしたかったんですけどね、、うぅー残念。
この反省を胸に来年はいっぱいゲットしてきますわ!
そうですねぇ。。やっぱり横浜まではしんどいですよね。
やっぱりうさフェス全国展開!?w
牧草は、穴の開いたのから食べさせます(^^ゞ

★笑華様。
どこでもうさフェスタですもんね。。
しかもブログでは、あんまりレポートらしくなく・・あんまり会場に居なかったもので(^^ゞ
くじ、わくわくしました~♪
くじ運ない二人がくじをすると、こういう結果になりました(汗
2006-11-14 火 22:57:06 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
100円くじ、結構良かったですよね。
アクティブエンザイムとか100円で買えませんもの!
隣の200円くじ引きました?
私達は白紙、すなわちハズレだったのですが、
ハズレなりに何か貰えるんじゃないかと淡い期待を寄せて並んで待ちました。
が、結果、何も貰えませんでした(^0^ゞ
並んで失敗(*^m^*)プッ
2006-11-15 水 00:59:31 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]

たったの2、3時間滞在っておっしゃてましたのに・・・
たっくさん戦利品がございますわねっ!!
まっつん大喜びですわねぇO(≧▽≦)O
それに、穴を開けちゃうなんて・・
私の存じ上げている まっつんは、びびりやさんっというイメージでしたが、実はやんちゃ坊主でございました??ww
(↑ 表現が適切でないかも・・・申し訳ございません)
2006-11-15 水 02:29:57 | URL | ちか子 #- [ 編集]
★橙の母さん様。
200円くじ!
引きませんでしたぁ・・涙。
挑戦してみたいなとは思っていたんですけどね、いつ始まるのか分からなくて帰ってしまいましたー(^^ゞ

はずれなんてあるんですね!?
私も参加賞みたいな物があると思っていましたよ。。
200円くじはシビアなのですねぇ。
ハイリスクハイリターンですわね!(200円だと私はコウ思いますw

★ちか子様。
牧草系の戦利品多しでございますー。
ペレットもおやつも欲しかったなぁと思ってたんですけどねぇ。。
まっつん、びびりやですが、時に我を忘れて猪突猛進になりますw
対ヒトになりますとやんちゃ坊主なんですよ^m^
2006-11-15 水 11:15:54 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
