カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
初!うさフェスタ with わんこ
昨日、初めてのうさフェスタ体験してきました。
うさうさふぇすた~♪


まっつんと暮らし始めて3ヶ月ちょい。
うさフェスタの存在を知り、そりゃいくしかないでしょ!てな気分で。

ただひとつ 問題があったのです。。
今回一緒にいくのは、私カカと、トト、そして何故だかティナちゃん(犬)・・・。
わたしティナよ。一応犬なの
あたしティナ。よろしくねん。
寒がりだから包まっているの♪



いろいろと諸事情があり、うさフェスタなのに、同伴ワンコという、
明らかに不自然なうさフェスタ体験となってしまいました(汗

なんせワンコがいるから、2人一緒は入れないよねー・・ということで、
必ず1人はお外でティナちゃんのお守り。
お外にもうさちゃんズがいたので、なるべくうさちゃんズとは離れた場所で・・。

それにあまり長い時間いるわけにも行かないと思ったので、
バタバタあわただしくなってしました(^^ゞ

でもかなりな人ごみ見ただけでに少々疲れ気味になる私w
そしてその人の多さにどこに行けばよいかも分からない始末・・(><


そこで登場する救世主!
とーちゃん かーちゃん そして おいらのとーちゃんかーちゃんご夫妻!
貴重なお時間を割いてくださって、いろいろ案内していただきました(^^ゞ

まず初めにラビットショー待機のうさちゃんズを見たのですが、
もう可愛いのなんのって!!
写真が無いのが残念ですが、すごい可愛い子に癒されました。
でもショーの基準とかは全然分からない・・(^^
せめて来年までには、少しは分かるようになりたいな。。

そしてもっぷろぐのにーな様のところへGO!
かなり勇気を使奮い立たせ(笑)、話しかけました・・(^^ゞ
小心者なワタクシ・・。
なんだか失礼な挨拶になってしまったかもと反省中(><
胸に秘めている思いはもっと多かったのに!笑

こんな可愛いバッチを頂きました!!(画像が悪くてすいません^^;)
これはだれにもあげませんよこれはだれにもあげませんよ
うぅ・・キャリーにつけようと思っていたのですが、
袋から出すのがもったいない!!
どうしましょ、、みなさま!(深刻!)


その後は100円くじに挑戦!!
そのくじの列に並んでいる最中、変なモノを見ました^m^
みどりいろ~♪
うさぎの形していますが、周りは牧草がもさ~と付いていましたw
いったいこれは何企画??
くじの戦利品は長くなりそうなので、次回に持ち越し!笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
実はティナちゃんのお守りをしているとき、会場の入口そばのところにいたのですが、全く面識の無い方々に声をかけられました。
中にはティナちゃんをナデナデしてくれる方もたくさん♪
うさフェスタというイベントでワンコを連れているだけで白い目で見られるかも!?と思っていましたが、みなさんよくして頂いてとても感謝しています。
このブログを見ていない確率ほぼ100%ですが、この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

ずーっとナデナデしてくれたおねーさん♪
ウサギを連れたご夫婦の方♪
抱っこしてくれた女性の方♪
同じくワンコ(チワワかな?)をつれていたカップルの方♪
ウサギを抱いていた集団のみなさま♪
ウサギを連れていたご家族のみなさま♪

あと、トトがお守りをしていたときにも何人かの方が、ティナによくしていただいたそうです。
本当にありがとうございました!
そして迷惑な方もやはりいましたよね・・
どうもすいませんでした<(_ _)>

あ!忘れちゃいけない!
ペロペロ舐められてしまったとーちゃんかーちゃんご夫妻♪w
どうもありがとうございました♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-13(Mon) 07:07:32】 | TB:(0) | CM:(18)
コメント

お帰りなさいませヽ(´ー`)ノ
ちょっと短い時間のお楽しみになりましたわねぇ。。
でも、予定通り”太く短く”楽しまれたようで、よかったですわっww

何気にティナちゃん。。
中に入ってみたかっただろうに、お外でいい子にしてて偉かったわよっ(*≧m≦*)
2006-11-13 月 08:57:57 | URL | ちか子 #- [ 編集]

牧草ウサギだー!彼は一体何者!?
謎は深まるばかりです。
来年はカカ様、トト様にお会いできますように!!
2006-11-13 月 10:15:40 | URL | なおこ@六畳兎間 #IP/sRWwE [ 編集]

私も昨日行きましたよー
でも私が行った時には、入り口でワンちゃんを連れている人は見かけなかったですね。
もし見かけたら、きっと私もちょっかい出してたと思います。残念。
初めてのうさフェスタで私もなーんにも分かりませんでした。来年はがんばるぞ。
2006-11-13 月 11:17:20 | URL | 花子 #0MXaS1o. [ 編集]
まつりカカさんも行かれたんですね。
楽しい雰囲気が伝わったわ。
ティナちゃんは大人しいし小さいから大丈夫だったでしょう。
大きい犬さんは怖いけど・・・
うさ友さんは優しいから^^
くじの戦利品が気になるぅ~~~!
2006-11-13 月 11:36:15 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]

うさフェス行かれたんですねー!
私も行きたかった~o(´^`)o
先週だったら東京行ったついでで行けたんですけど残念。。
まつりカカさん&ティナちゃんにお会いしたかったです^^
引き続きレポ楽しみにしています♪
それにしても牧草お化け…怖い(/;°ロ°)/
2006-11-13 月 11:49:27 | URL | ちょび #Ah9.vblI [ 編集]

大変な人出だったようですね
みなさん、うさ友さんに会われて楽しまれたようです~
あ~いいな・・・ラビットショーも見たかったです
ワンちゃんのお手入れはよくテレビで見たりしますが
うさぎもやっぱりお手入れの行き届いた子は綺麗なんだろうな・・・
まつりくんも行けたらよかったのにねぇ
2006-11-13 月 12:36:15 | URL | まゆママ #- [ 編集]
ぜーったい、どこかですれ違ってますよね。
え?ティナちゃんも来ていたのですか?
えー・・・・相当高い確率ですれ違っていると思いますが、
ティナちゃんらしき子を見かけませんでした。
あー、でも見たような見てないような。
記憶がほんとにありませんです。
私も外に出たりしたのですれ違いかなー。。。。
っにしても、どのウサちゃんもカワイかったですねo(>▽<)o
2006-11-13 月 12:47:28 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]
まつりカカさん、こんにちは。

うさフェスタ、行かれたんですね。戦利品のお話が楽しみです。

また、うさ友さんとも生でお会いになられて、よかったですね。

ところで、まつりカカさんにバトンを回させていただきました。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html です。スルーでも結構ですが、よろしかったら、お受け取りくださいませm(._.)m ペコッ
2006-11-13 月 13:39:36 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

入れちがい、残念です(涙
もう少しワタシに根性があったなら日曜にもうさフェスタにのり込む予定だったのですけど、、、。初日にあまりにも疲れてしまって日曜はお家で爆睡でした。。。
カカ様にもトト様にも、ティナちゃんにもお会いしたかったです!(まっつんにも会いたいしぃ。。。)
来年こそは。。。☆
2006-11-13 月 15:35:25 | URL | 朝子朝子 #- [ 編集]
カカさまのバック、探したのですが、そしてティナちゃんいるかなぁって見回しましたが、会えず、残念でした(^_^;)
草の塊うさぎさんいましたね~
いっぱい草落ちていましたね!トロを放ってみたかったです(^O^)/
2006-11-13 月 17:19:43 | URL | 親トロ #- [ 編集]

あ!!ココにもグリーンさんだ!!(笑)
ティナちゃんも来ていたのですね!!
うぅ~日程合わずとっても残念。
来年は二日間とも行きたいなぁ…と闘志を燃やしております。
あ~っ!!やっぱりカカ様とトト様にもお会いしたかったよぉう!!
2006-11-13 月 20:50:56 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

初めまして♪ぶろぐ村からやってきました。
私も日曜うさフェスタへ行ってきました(^_^)
実は、ティナちゃんを見かけました。
入り口付近だったので、間違えないと思います(゚▽゚)
小心者なので声は掛けられなかったのですが、
かわいいなぁ~と思ってました♪
2006-11-13 月 23:57:32 | URL | めぐ #XaFeZ25U [ 編集]

★ちか子様。
ただいまでございます~。
予定通り、短い時間の滞在になってしまいました!
すごい人でしたよ!!!
ティナちゃんも人が多いと怖いので、外で待っててちょうど良かったかも。。
うさフェスタは、せめて一日ずっといないと、もったいないような気がしました(><

★なおこ様。
なんだか彼はどこかの社長さん?らしいですー。
どなたかのブログに書いてありました~(^^ゞ
ファッションショーの審査員をしてみたみたいです♪
是非こそ来年!お会いしたいですね♪

★花子様。
私も来年はもっと楽しみたい!と決意しているヤツでございます!!
いろいろ目移りして・・そして人の多さに圧倒され・・
来年こそはお互いにもっと充実させましょうね(*^^)v

★こむぎママ様。
行ってきました!!
いろいろ目移りしちゃって、大変でした♪
戦利品すぐにアップしますので
また見に来てくださいね~(*^^)v

★ちょび様。
あら~一週間ずれていたらお会いできたかもしれませんね(^^ゞ
是非来年こそ、うさフェスタでお会いしましょうねぇ!!
いろんな企画があって楽しそうでしたよん♪

★まゆママ様。
ラビットショーは私も直接は見ていないんです(><
待機中のうさちゃんを見てきたのですが、
長毛種のこはやっぱり毛がふさふさで
とてもきれいでした~。
まっつんと似たようなこ見つけてウキャウキャしてました^m^

★橙の母さん様。
やっぱり!?やっぱり!!w
絶対どこかですれ違っていたんでしょうね。。
やっぱり名前札とか必要ですよね^m^
来年お会いできるかしら♪
うさちゃん可愛かったですねぇ。
でもうちの子が一番!なーんて思ったりしてw

★くらら様。
日ごろうささん友達とはなかなかお会いできないので、
こういう場ってすごくいいですよね♪
バトン、数日後にやらさせていただきます!

★朝子朝子様。
確かに一日いらっしゃったら疲れますよねー。
私2,3時間だけの滞在でしたがうちに帰ったらぐったりでした(><
うぅーん、体力ないなぁ。。
是非今度はまっつんを連れて行きますのでお会いしたいですね♪

★親トロ様。
探していただいたんですね~。
もっと分かりやすい目印にすればよかった!なーんて思っています(><
キグルミとか?w
私も落ちてる草を見て、ここにうさちゃん置いたらみんな食べるだろうなぁって思っていましたよ♪

★LAPIS様。
私ももう来年のこと考えております!
気が早い?w
サンプルもゲットしたいし、くじもしたいし、そして何より皆様にお会いしたいですー(><
2006-11-14 火 00:16:11 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

★めぐ様。
はじめまして。
いやー、見られちゃいましたね^m^
なんだかお恥ずかしい(><
うさフェスタ、すごい人でしたよねー。
ティナちゃんは人ごみが怖いいため、ずっとプルプルしていました~。
また見かけたら、今度はナデナデしに来てくださいね♪
2006-11-14 火 00:31:04 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

いえいえ、こちらこそ恐らく失礼な受け答えしてたかと思われます^^;;
かえって色々とお気遣いちゃってありがとうございましたm(_ _)m
今度はゆっくりとお話させてくださいませね^^

From 缶バッチで鯛を釣りまくっちゃった@飼主♀
2006-11-14 火 00:32:57 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI [ 編集]

★にーな様。
本当にいろいろとお気遣い、ありがとうございましたー。
うさフェスタ初体験!興奮のあまり終了いたしました(*^^)v
にーな様もかなりお疲れのことでしょう。。
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね~。
次にお会いできる日を楽しみにしています!!
2006-11-14 火 00:38:58 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

いいですねーーーー
楽しそうです(゚∇゚*)(。。*)
福岡でもあったら絶対に行くのに・・p(´⌒`。q)グスン
すっげーうらやましいです。。。
2006-11-15 水 21:42:45 | URL | アイ #nXxN5XCU [ 編集]

★アイ様。
福岡から横浜まではしんどいですよね(^^ゞ
金銭面も時間も・・・。
やっぱり全国展開するしかないですよねー!!
これだけのヒト直訴したら叶いそうじゃないですか?
うさフェスタ全国展開♪
2006-11-16 木 20:32:31 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
