カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
うさフェスタへGO!GO!
日付が変わって本日、12日
念願のうさフェスタへ行ってまいります!

昨日もたくさんのブログ友達さんが行ったご様子。。
うーん。。すごく楽しみ☆

今日行く方はいらっしゃいますか?^^

目印でもないですがこんなバッグで行きますw


大きめバッグですが、注目するのは右側の画像!w
ドラ○○ん付でっせ(*^^)v
これもってる怪しげなやつがいたら要注意(笑

まっつんは、お留守番。
片道一時間以上かかるしね。。今回はおうちでお留守番!



まっつん、お土産もって帰るからね~♪

-----------------------------------------

と、ここまで書きましたが、緊急事態発生。
明日時々ブログに登場する、ティナちゃんもうさフェスタに同伴することになってしまいました・・

本当は明日の夜預かる予定だったんですが、早まってしまって(><

まっつんは連れて行けないのに・・

きっと中には入れないよね?
だからトトとわたしで交互にティナちゃんを面倒見つつ、会場内に入る予定。。
あんまり長く居れないと思うので、太く短く?楽しむ予定です・・。
スポンサーサイト


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-12(Sun) 00:34:11】 | TB:(0) | CM:(6)
コメント

おぉっ(・:゚д゚:・)
うさフェスに行かれるのですねっ!!
ティナちゃんをお供にっ・・・www
太く短く楽しんできてくださいねぇ~♪♪
あっ、お土産は要りませんから。。
いや、ホントにお土産はいりませんから~ww
(↑ 流して下さい(汗 )
2006-11-12 日 11:28:33 | URL | ちか子 #- [ 編集]

うさ友さん、たくさん行かれますよね~
いいな・・・我が家は遠すぎて無理です・・・
ブログのうさ友さんとお会いできれば楽しいですね♪
大阪でもやってくれないかな・・・
また報告、お願いしますね
2006-11-12 日 13:49:29 | URL | まゆママ #- [ 編集]

えぇ~(>_<) まつりカカさん行ってたんですね~会いたかったです(*^^)v
携帯に電話してほしかったっす(笑)
うわ~ん(T_T)マジ会いたかったです~
2006-11-12 日 19:51:12 | URL | まひる #- [ 編集]
今回時間短かったけど楽しかったねぇ
ティナちゃんにも会えたし舐められたしw
牧草どうですか?まつりくんよろこんでた?
うちは明日お迎えに行くので部屋にどでーんと
置きっぱなしになってますw
喜んでくれるといいなぁ
2006-11-12 日 20:32:02 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ちか子様。
ティナちゃんをお供に行ってまいりましたよ^m^
お土産はうさフェスタの話ということで・・いいでしょうかねぇ(^^ゞ
とはいっても、あまり長くいなかったので、そっけないかも・・w

★まゆママ様。
ほんとにたくさんの方が行かれたようですね~。
会場もすさまじい人入りでしたw
本当に日本各地でやってくれると嬉しいのにね。
今回は短い時間でしか楽しめなかったけれど、今度はいっぱい楽しみたいなあ。

★まひる様。
まひるさまもいらしてたんですね(^^ゞ
私もお会いしたかった-(><
すごい込んでいましたよねぇ。。
今回の投稿に書いたような、バッグの目印じゃ足りませんでしたねぇ・・。

★ゆあん様。
お疲れ様です!到着されたようですね!
本当にいろいろとお世話になりましたー。
牧草はまだあげていません。
明日あげようかなぁと思ってます^m^
れんが君とのご対面、楽しみですね♪
2006-11-12 日 21:18:44 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
どうでした?うさフェスタ?
またまたかすっちゃって哀しかったですが、また機会を見てカカ様にお会いできたらなぁ~と思ってます。
カカ様のうさフェスタレポ、楽しみにしております!!
2006-11-13 月 01:37:21 | URL | LAPIS #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
