カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
え!またやるつもり!? 第2回!2ショット写真展 (笑
かなり出遅れて数日前にIE7にバージョンアップして見たのですが
イマイチ使いづらい・・
なかなか慣れません(><
ま、その話しは置いといて(笑


昨日に引き続き、
第2回!2ショット写真展 参加しますw
しつこいかしら・・(^^ゞ

丸い物・・丸い物・・








これ美味しいんですよね。
昨日に引き続き、またお気に入りの食べものでの参加になりましたーw
あげ餅はもうクセになってしまって・・なかなかやめられない一品です。
これ自宅で作れたら、毎日食べられるのになぁ^m^




あげ餅と 大根の葉と まつりくん。


葉っぱ食べながら、何気にあげ餅気にしている?w
今日大根の葉、はじめてあげて見ましたよん。


おうちに戻りかけたところを、あげ餅でつってみたw


吸い寄せられたまつりくん。。
あなた、ごはん入れに手突っ込んでますからっ!汗



そして最後に、きわどかったまつり君


仕方ないよね・・、美味しい匂いしていたもんねぇ(^^ゞ


人間の食べ物は一切食べないってうさちゃんはよく聞きますが、
うちのまっつんは、何でも食べます(汗
だから変なものとか落としたら、そっこー片付けないととんでもないことに(^^ゞ

飼い主に似て食いしん坊のまっつんでしたw

明日はうさフェスタ行ってきます!!楽しみだわぁ(*^^)v


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-11(Sat) 16:14:55】 | TB:(0) | CM:(14)
コメント
まっつん、ほんと、今にもあげ餅を食べそうですね? 人間の食べ物食べちゃいますか?

うちも結構、何でも口に入れようとしますよ。気をつけないといけませんよね。
2006-11-11 土 16:54:29 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]
橙も食べちゃいますよぉ~(^m^)プッ
カピカピになったご飯粒とか。
糸や布、壁紙も食べます。
気をつけてはいるのですが、隙を狙ってるんです。
ヒヤヒヤもんですわ~。
まつりくんも揚げ餅食べちゃいそうでしたね(汗)
2006-11-11 土 18:08:57 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]
食べないっていうより食べたらいけないんですよね~
でもうちも・・・
バームクーヘンとが好き(><)
ポッキーも好き(><)
あげたらダメですよね^^;
芋けんぴも好き・・・
私の好きなものばっか・・・^^;
2006-11-11 土 20:20:13 | URL | まゆママ #- [ 編集]
昨日のしるこに引き続き、美味しそうなものばっか~~♪
まつりくんもついつい釣られてしまいますね。
うちは、あんまり人間の食べ物には興味ないようです。
野菜とか果物は別ですが。。。
まつりくんは好奇心旺盛なんだね☆
2006-11-11 土 20:59:31 | URL | ぽんきち #- [ 編集]
ふふっ、我が家も2日目も参加しちゃいました♪
まつりちゃん、今日もかわいいね~(*´ェ`*)
でも・・ついついあげもちに視線がいってしまう・・
美味しそう~
2006-11-11 土 22:49:51 | URL | 笑華 #CofySn7Q [ 編集]

★くらら様。
うちも食べちゃうんですよー。
ほんとに気をつけないといけませんよね(^^ゞ
餅なんて、確実に危険だしw

★橙の母さん様。
ごはん粒、うちもやられましたー(><
壁紙も同じw
あとうちは、柱も食べます(^^ゞ
いろいろ気をつけないといけませんよねぇ。。

★まゆママ様。
まゆママさま~!!
うちも同じなんですー(><
あげたらダメだと思いつつ、鼻をくんくんさせて近づいてくると・・、
いつか誘惑に負けそうになります(^^ゞ
だめですよね。。心を鬼にして!w

★ぽんきち様。
すいません(^^ゞ
人間の好きなものばかりでやってしまいましたw
人間の食べ物に興味を示さないなんて、うらやましぃ(><
まつりにも見習わせたいなぁ^m^
2006-11-11 土 23:03:27 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

★笑華様。
おぉー、同じタイミングで書き込みでしたねw
笑華さまも2回目でしたか!
是非是非見に行きますです^m^
あげもち手放せないので、ぶくぶく太っております(涙
2006-11-11 土 23:08:59 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
まつりくん、なかなか和食好みなのですねぇ☆ お餅、お似合いです!(失礼…)
揚げもちってどんな食感ですか?固いのかな?いや、おだんごみたいなのかな?
トロの近くに持っていったら、奪われるだろうなぁ…
○、丸いですね!いいもの見つけましたね☆
2006-11-11 土 23:10:07 | URL | 親トロ #- [ 編集]

うわぁ♪揚げ餅おいしそ~( ̄ー ̄人)
祭ちゃんもあと一歩の所でパクリ!でしたね~(*/∇\*)
揚げ餅を見つめながら、なぜかお耳アンテナまで反応してしまってる祭ちゃん、カワイイですぅ(* ´Д`*)=3

祭ちゃん、食いしん坊サンなんですネ♪
ウチのモカも、人間の食べ物の匂いでべレットの食がすすむ変わったウサです^^;
2006-11-11 土 23:14:14 | URL | チャタ #MlQgtKFg [ 編集]

★親トロ様。
またもや同じタイミングでしたね(^^ゞ
あげ餅は、ほんとにお餅そのものですー。
ちょっと普通のお餅より硬いかも。。
スーパーに売っていますので、お試しくださいね♪
トロちゃんも食べたがるかな?
2006-11-11 土 23:16:05 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

★チャタ様。
チャタさまも同じタイミングで書き込みw
モカちゃんも面白い!
やっぱり食べ物近づけたら食べちゃうのかな?
祭といい勝負かしら^m^
2006-11-11 土 23:20:38 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
2日目も、参加してたのね~♪
揚げ餅、美味しそう~(^-^)/
まつり君は、なんでも食べるんだね~^^
チワワ飼ってた時を思い出すなぁ~(笑)
2006-11-12 日 09:38:06 | URL | モズ #UjBL/Oo6 [ 編集]
こんにちは~
2日目もまつりちゃん活躍してくれましたね~。

あげ餅、まるでストーカーのように
まつりちゃんを追いかけているような・・・
まつりちゃんも、愛しそうな眼差しで・・・
愛が芽生えたら・・どうします?

ありがとうございました。
2006-11-12 日 14:17:39 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]

★モズ様。
はい!2回もしちゃいました^m^
チワワかっておられたんですか!?
ワンちゃんて人間の食べ物欲しがりますもんね(*^^)v
ムーンちゃんは、たべませんか??

★ミミラ様。
しつこく、2回亜も参加させて頂きましたーw
写真を見ると本当にあげ餅のほうが追いかけているようですねぇ。。
愛が芽生えたら・・嫉妬しちゃう(><
また次回の企画も楽しみにしています♪
2006-11-12 日 21:24:44 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
