カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
第2回!2ショット写真展
ミミラさん主催の「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」への出展です♪

第1回目、赤いものに引き続き、
第2回目は丸い物!

うーん。。丸い物・・。



ふと目にいくもの・・ランチボール
20061110134914.jpg

普通すぎ?だよねぇ。。
よくこのブログにも乗せちゃってるし・・。











あ!じゃあこれ!
20061110135053.jpg

おしるこでどうだー。
カップの部分が丸いから。。(^^ゞ

大の甘党、冬はおしるこで生きています(ウソw
これはニセモノしるこだけど、お安くてお手軽で美味しいのだよーん。
あと冬は、梅こぶ茶があれば最高ねぇ♪

上に乗っけてみちゃった。
20061110140305.jpg

20061110140313.jpg

かなり嫌がっていた。こめんよまっつん。
おしるこは私1人で美味しく頂きますw

一回に引き続き、また身近な物でやってしまった(><
しかもまた食べ物・・。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2006-11-10(Fri) 14:11:39】 | TB:(0) | CM:(18)
コメント
ご参加ありがとうございました。

ランチボールでドキッ
おしるこでさらにドキドキッとした
まつりちゃんの表情がいいですね~。
最後にはテーブルにされちゃった。。。。

まつりちゃん、本当にお疲れ様でした~
2006-11-10 金 15:22:13 | URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集]
丸いもの!しるこで行きましたか\(^o^)/
おやつの時間なので、まつりくん、私にしるこを分けてください(^^ゞ
2006-11-10 金 15:38:17 | URL | 親トロ #- [ 編集]
そう来ましたか…。
カカさまぁ~!!オヤツの時間にこのUPは…。
あぁしるこ~くいてぃ~!!(>o<)
まっつんとしることの2ショットお似合いです♪
まっつん、カカさま、お疲れ様でしたm(__)m
2006-11-10 金 15:41:06 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]
しるこ てwww ってPC前でつっこんでしまったw
でもおしるこ見ながらカカさまミスドのあれでも
良かったんじゃないのー?とか思ってみた
参加を口実に食べられるし?w
まつりくん大人っぽく男っぽくなってるー と
写真を見て思った れんがかーちゃんでしたー(^-^)ノ
2006-11-10 金 15:41:50 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

★ミミラ様。
参加させていただきましたー♪
毎度の事ながら、結構悩みますね。。
また次回も参加させてください~(^^ゞ
・・というか、丸い物、もう一回エントリーしちゃうかもw

★親トロ様。
やっぱりおしるこ反応します?w
丸い物ってけっこうむずかしくありませんでした?
まっつんおしるこ食べれないのに、一生懸命ガジガジしてましたー^m^

★LAPIS様。
おやつの時間に狙ってみましたよ^m^
私も大好きなんですけど、こし餡しか受け付けないんですー。
安上がりな女でございます(><

★ゆあん様。
あ!例のドーナッツでもいけましたねぇ!!
明日もう一回しようかしら・・^m^ププ
でもまっつんに食べられそうですね(><
まっつん、オッサン度をぶりぶり上げておりますよー♪
2006-11-10 金 17:12:30 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]

おしること来ましたか!
全国のウサギ様は本日丸いものにうなされるのでしょうか(笑)
うさフェスタ楽しみですね♪
2006-11-10 金 17:12:36 | URL | なおこ@六畳兎間 #IP/sRWwE [ 編集]

おしるこですか~^^
まつりちゃん大人しく乗せてくれてますね~
お腹空いてきちゃった~
みなさんちゃんと丸いものなんですね^^;
我が家は○がどうしても思いつかず・・
丸っぽい物になっちゃいました~。
2006-11-10 金 17:51:45 | URL | 笑華 #CofySn7Q [ 編集]

しるこ!(爆)

初めまして。今日は遊びに来てくださってありがとうございました。
いやぁ、その遊び心良いですわ~
丸い形よりも「しるこ」の文字に目が。おもしろい(笑)
それにしても祭くん可愛いですっ!
ふわふわですね♪
2006-11-10 金 19:27:09 | URL | 花子 #0MXaS1o. [ 編集]

丸いもの、今流行ってますね~
あちこちのうさ友さんがやってる~
このおしるこ、いけます??
甘いものは常備食としておいておきたいので
日曜の買い物で買って帰りますわ^^;
2006-11-10 金 20:42:59 | URL | まゆママ #- [ 編集]

わぁ~(笑)まつりちゃん
とうとう~おしるこ(*^m^*)ぷぷ♪
前日の ブログ見ても思ったんだけど
まつりちゃん 大きくなったね~
ビックリしちゃった!
2006-11-10 金 20:46:06 | URL | まひる #- [ 編集]
ふふふ、まつりくんの上におしるこが乗ってるo(>ω< )o
ほうほう、そげなカップおしるこがあるのですね。
私もおしるこ大好き! 今度、スーパーでチェックしてみます。
丸いもの企画、私はこれから撮影です。
未だに案が浮かばず・・・・アセアセ
2006-11-10 金 22:50:25 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU [ 編集]

まっつん、腰がが引けてますわよっww
カカ様の好物でも、まっつんは食べたことがございませんものねぇ~(^^ゞ
(↑ あら。当たり前ですわね。。)

私の冬に欠かせないものは、『おみかん』ざますっ。
毎年、ノルマ一日5個でいただいてますのっ。
(もちろん、誰からも強制はされてませんわww)
おかげで、冬は手足が、まっ黄色でございます♪♪
2006-11-11 土 08:04:09 | URL | ちか子 #- [ 編集]

★なおこ様。
きっとうさぎさん、うなされてるでしょーねぇ^m^
その分、ごほうび攻撃で♪
うさフェスタ楽しみですねー。もしやそろそろ移動ですかい!?w

★笑華様。
この画像は無理やりです。
なんせすぐかじってしまうので・・・(汗
うちも丸っぽい物ですよー。
丸い物って結構難しかったです(><

★花子様。
はじめましてです♪
いらっさいませぃ!
しるこすきなので、ある程度常備させてますw
是非今度いかがでしょう?^m^
まっつんともどもよろしくお願いしますねん(^^ゞ

★まゆママ様。
昨日・今日で丸い物企画やってるんですよ!
まゆママさまもいかがでしょうか(*^^)v
このおしるこ、お手軽な分だけ、やっぱりホンモノとは・・(汗
濃厚なのが好きなかたには微妙かもしれませんが、あっさり系だといいかも♪
おもちがあってない様なので、自分でお持ちを入れるともっとGOODでっせ(*^^)v

★まひる様。
そうですねー。
ココ最近ぐっと大きくなってきました。
体重もまぁまぁですが、それよりも毛が一段と増してもわもわに。
そして、お顔の毛が入れ替わってかなり茶色く、おっさん風になりました。
まだまだかわるのかしらねぇ。

★橙の母さん様。
あらぁ~、これからですか!?
がんばってくださいませ(*^^)v
・・私ももう一回しちゃおうかなぁとたくらみ中ですw
おしるこは100円くらいで売ってると思われますよ^m^

★ちか子様。
なんにでも食らいつく男、まつりでございます。
もうちょっとでおしるこのパッケージ破けるところでした(汗
私もみかん好きですよ(*^^)v
やっぱりおみかんが王道ですわねぇ♪
2006-11-11 土 08:47:08 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
しるこキタ―――ッ!!(爆笑)
こんにちは、まつりカカさん!
ランチボールとしることまつり君v
まつり君の表情が本当に可愛いです「これなに?!」みたいな♪
それにしてもまつり君大きくなってきましたね~。
でも可愛らしさ健在でほんと目の保養です///
素敵企画写真拝見させて頂いて有難うございます(=´ー`)ノ
2006-11-11 土 11:44:10 | URL | そう #- [ 編集]
こんにちは~ミミラさんのトコから来ました♪
どんな丸いものと撮影してるのかなぁ?と覗いたものの・・・ふわっふわの祭ちゃんにヒトメボレしました。。。笑w
長毛種が大好きなんですよ~私。今ライオン3羽と暮らしてます^^
2006-11-11 土 14:34:13 | URL | プリン #PefwKnF. [ 編集]

★そう様。
おしるこには興味とというか、邪魔者扱いしていましたよ(^^ゞ
かんじゃって大変でした~。
そうですねぇ、最近はどんどん大きくなっている感じがします。
成長って早いですよね♪

★プリン様。
はじめまして、いらっしゃいませ♪
長毛種おすきですか~、私もまっつんと暮らし始めてから好きになりました(^^ゞ
ただし、ブラッシングは大変ですよね。
お互いにガンばりましょう!
これからもよろしくお願いします。
2006-11-11 土 15:30:34 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
まつりカカさん、こんにちは。

おしるこ乗っけられてるまっつん、可愛い! 何か、きょとんとしてますね。

おしることうさぎなんて、うう、女子の大好物ばかりじゃないですか?
2006-11-11 土 16:50:24 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

★くらら様。
そうですねー。
なんだかきょとんとしているように見えますが、
実際はその逆!w
あまりにガジガジするので怒った後なんですー(^^ゞ
2006-11-11 土 23:24:05 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
