カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
最近の・・
最近、私はひきこもり(笑
だって、外は雪だし、寒しーw


最近まっつんは、

ぬぼー



横から見ると、暗いけれどこんな感じ↓

いつも完全伸びきっています・・・

飼い主共々だらけた生活ーw


・・・最近なぜだかブログに書き込みができないのよー
文字を打っても、反応が遅い?のか、認識する文字とそうでない文字があったりして・・
なので、今回の記事もメモ帳に書いてコピーペーストして貼り付けて完成させていますが。。
コメントひとつ書くのもできないなんて・・どういうことやら・・・
メモ帳に書けるので、パソのせいではなさそう。。やっぱりブラウザか。。
というわけで、なかなか皆さんのところに行けず、すみませんm(__)m がっつり読んでますよ~!!


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-24(Thu) 10:54:27】 | TB:(0) | CM:(12)
病院
( あともう少しでカウンターが10000だー。誰が踏むのかなー^m^ )

こちらに来てから初めての病院に行ってきました。
(ゆあんさまー!情報どうもありがとう!!)

結構待ち時間が長いと聞いていたので、どうしようかなぁと思っていましたが、
まずは様子見がてら行ってみることに。

病院に着いたのは、受付終了間近でしたが、そこから1時間待ちといわれてしまった・・(><。
それくらいは普通なのかな?


でもその病院が家から近いところがうれしい!15分あれば行けちゃうもんね。

そして待合室でうさぎさん何匹かとお会いしたのも初めての経験。
今まで会ったことなかったからなぁ。。ちょっと感動でした。

そして先生が、イイ感じ!
優しくて、説明もうまくて、この病院が近くにあってよかったなぁと思いました。




今回は初めてということもあって健康診断チェックをしてもらうことに。

まっつんは

・意外とおとなしい
・スリム

ということ。

他のウサギさんから見ると抱っこもそこそこさせてくれるし、おとなしいかな?と自分でも思っていたのではやり!という感じー
内弁慶な感じもするが。笑

あと、まだお肉が付いていなく、スリムだといわれました。
痩せすぎ?と思って、まっつんけっこう小食なんでどうしたらいいですか?と聞いたところ、
これから太る一方だから心配しないで大丈夫です、と言われ一安心。

あと、気になっていることと言えば、まっつんの奥歯。
前に行っていた病院で一度奥歯が不正咬合だと言われて削られた過去があるのですが、
いろんなところで不正咬合ではないんじゃないかといわれ・・
そこで今回もチェックしてもらいました。


結果!何ともなかったです(><。
ほんと最初に行っていた病院、信用ならないなぁ・・評判良いので有名なのに(汗
いろんな先生に聞いてみることは大切ですね(><。



先生に、今のままでOK!健康です!といわれ、ほんとによかったです。
1年に1回は血液検査受けたほうがいいと言われたので、もう少ししたらお願いしてみるつもり。


女性スタッフの方にかわいーかわいー言われて、こっちがうれしくなりました(*^^)v


そんなこんなの初めての病院にまっつんは少しお疲れモードでしたー。



今週土曜日からまっつん、そこの病院にお泊り予定です。
実家でのお泊りはあったけれど、病院お泊りは初めてなのでちょっと不安・・(><。
2泊3日がんばるのだよーまっつん!
20080111012046.jpg
相棒のうさだんごちゃんと♪
最近ピンボケ携帯写真ばかりで手抜きだなぁ・・汗

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-11(Fri) 08:21:52】 | TB:(0) | CM:(12)
ビンゴ!詳細
告知です

明日1月10日よりビンゴ開始します。


まずは、詳細から。

今回の当選は2人です!(前よりパワーダウンしててすまぬ(><。

◎商品
A賞 うさぎさんバック


B賞 うさぎさんタオルセット

になりますー。うさちゃんの部分だけアップしてみましたよー。


◎ルール
ブログのトップに数字を発表していきます~
1回の発表数字は3~5個くらいかな?臨機応変に対応していく予定です。
また、週に3回発表予定です!
前の数字は消していきますので、早めにチェックしてくださいね。

今回は、3列ビンゴが揃ったらゴール!とします。
下の画像はゴールの状態です。
bingo.jpg
タテ・ヨコ・ナナメどこでも揃えてみてください!
ちなみに・・早くメールした人勝ちになります!!
だからビンゴが終了次第、早めに右側のフォームより申告してくださいね。

やり方はハガキに書いたとおりです!
まだビンゴカードを作っていない方は、早く作ってくださいねん
ずるっこしてはだめですよー^m^ 皆さんを信頼していますから。笑


途中からでも参加したい方は、メールフォームにてご連絡ください!



まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-09(Wed) 12:20:23】 | TB(-) | CM(-)
謹賀新年
もう6日ですが・・汗

112233445566.jpg


皆様、遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。

別に忙しいわけでもなく、食っちゃ寝&遊ぶ正月を過ごしていたので、更新が遅れました。笑

新年は、大雪の中で迎えました。

また今年もまっつんとも度もよろしくお願いいたしますね~



ビンゴは明日から開始予定です!ショボイですが・・w
ほかにビンゴ参加希望の方いましたら早めにフォームより連絡くださいね。

(昨年中にビンゴ希望をされた方で、まだハガキが到着されない方いましたら、
お手数ですがご連絡くださいm(__)m )




追加・・
明日から開始と言いましたが、ビンゴ参加者が増えた関係で水曜か木曜から開始に変更します!
商品も発表予定。
どうぞお楽しみに~


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2008-01-06(Sun) 22:32:56】 | TB:(0) | CM:(9)
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
