カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
引っ越し道中
今日はうさフェスタですね!
私は今回は参加しません~

行きたかったけれど、引っ越し貧乏になったので、今回は我慢我慢(><
行ったみなさん、お土産話聞かせてくださいね~!!



今回は引越しした日にさかのぼって~♪


引っ越し2日前にまっつんはお預けへ。。
01.jpg
↑ふてくされの図。

やっぱりまっつんがいると大変だし、早めにね。


そして引っ越し当日。
午前中に荷物は運び出し、その後部屋の清掃。
まっつんがかじったであろう場所を証拠隠滅(笑
おかげで大家にはバレずw

その後まっつんと再会しました♪
そして。いざ長距離移動~
まっつんはここ↓

ん?




車の後部座席でした~

座席にのって、ちょっと緊張気味~

車の後ろにケージごと乗せておいて、ちょこちょこパーキングで止まっては、まっつんをケージに戻して牧草食べさせたり、くつろがせたりする予定でいたのですが、当日、途中から雨が強くなって、その作戦は一回しかできませんでした(><

そんなこんなで5時間くらいで到着。


ほんとはまっつんもホテルで一泊の予定だったのですが、
いろいろと大変そうだったので、新居にひとりで泊まってもらうことに。
気温が一番心配だったけれど、雨が降ったせいか気温がぐっと下がって、過ごしやすくなっていてよかったです。
気温が高かったら一緒にホテルの予定だったから。

まっつん一足お先の入居でした!



そして次の日引っ越し荷物の運び入れが終わって現在にいたるのですが、
まっつんはだいぶ新居になれたようです。


今まで絨毯の上しか歩かなかったまっつんが、
平気でフローリングの上を歩いて全部屋(2LDK)制覇しちゃったし。
(今までは、フローリングの上だと滑って歩けなかったんです )

新たなマーキング場所を作ってみたりもしてるし。
(新調したキッチンマットの上。涙)

2日に1回はびゅんびゅん超スピードで走りまわっています。

ご近所のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~♪



そして今回のナンバーは、1・9・72

リーチがもうすでにお二方が出ています~
早い者勝ちですよ♪

“引っ越し道中”の続きを読む>>
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-10-25(Thu) 18:57:27】 | TB:(0) | CM:(8)
まっつん元気!
みなさま、お久しぶりです。
色々ありまして、ほぼ一か月ぶりの更新です(汗

9月末に引っ越しまして、新居での生活もほぼ一か月。
まっつんもとても元気です!


今日はそんな元気なお姿を♪

現在(というか、いつも)換毛期で顔がもこもこ。




びろーん。

いつも通りのまっつんです。





そして忘れちゃいけないビンゴ!
本日の数字は、


3・22・91です。


どうでしたか??
もうすでに3つ開いている人もいるようです。すごい!
ビンゴした方は証拠画像を写メなどでとって送ってくださいね~^m^





次回は引越しの道中をレポート形式にアップします~

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-10-25(Thu) 18:34:30】 | TB:(0) | CM:(7)
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
