カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ネクタイの巻
この間ネクタイを購入。



もちろん人間用ですが。

でもね、実は!!!

気づいた人いますかい?^m^


コレ↓




ウサギ柄!


他にも種類があって悩みましたよ~。

ネクタイなんか買うつもりなかったのになあ。
ウサギ柄というだけで財布がゆるむ病ですな。笑

ちなみにコレは YOSHIE INABA のヤツ。
他にも可愛いネクタイありました!

どうやらぬいぐるみもあるみたい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まっつん誕生日企画。
たくさんの方、お祝いメッセージありがとうございます。

企画より一週間が過ぎましたので、これにて締め切ります。

応募くださった方には、今日か明日中にメールでお知らせしますのでよろしくお願いします<(_ _)>


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-12(Thu) 11:09:07】 | TB:(1) | CM:(10)
きょうこまつは男とかお世話された(BlogPet)
きょうこまつは男とかお世話された!


*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-09(Mon) 13:25:08】 | TB:(0) | CM:(0)
便乗
まっつんの誕生日・・。

特別な食べ物もあげず(しいて言えば、いちごくらい・・・汗)、
何が誕生日か分からなかったでしょう。。

それに引き換え人間は、まっつんの誕生日に便乗して、
美味しく頂きました。

コレ↓

TAKANOの池袋限定ケーキ。

残念ながらきみは食べられません。。


ももがたっぷり。
おいしく人間だけで頂きました^m^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まっつんの生誕企画!

たくさんの方にご応募いただいて、嬉しく思っています。

まだ中身は決めていないので、どうしようかなと思案中。。

連絡は今週中にしますので、しばしお待ちくださいね~!


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-09(Mon) 09:31:23】 | TB:(0) | CM:(9)
Happy Birthday!
今日、まっつんが無事に1才を迎えることができました♪

まっつんおめでとう!!


いろいろ病院にお世話になることがありましたが、
ほんと今日を迎えられて良かった(*^^)v

今度は2才だー!
長生きしてくれ、まっつん!


うちに来る前のまっつん。。。
このころから耳が立っていたのね。笑


 


そして、初めて家に来たとき・・小さかったなぁ。
 

そして本日。体重は1380グラムにもなりました!


ん?・・・・耳がでかい。



ぬひ?・・・顔がしかくだ~


写真のサイズが全部違うのはご愛嬌と言うことで(汗

これからも、まつり男をよろしくおねがいいたします!


*** *** *** *** *** *** *** *** 

そして!
まっつん生誕記念!!粗品(笑)プレゼント!
今まで仲良くしてくれた方に少しでも何かしたいな~と思いまして(^^ゞ
でも、あくまでも粗品ってことでw

まだ中身は決めていないんですが、ウサギとは無関係なものが多いかもー な感じ。。

応募は簡単!
この記事にコメントしてくださった方ならどなたでも差し上げます!
メルアド書いてくれるとありがたいですが、ない場合はこちらからご連絡差し上げます~。

とりあえず期間は一週間にします。
どしどしコメントお待ちしています~^m^




まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-05(Thu) 22:13:38】 | TB:(0) | CM:(17)
まっなどしてもらっているれんがくんと(BlogPet)
今日はまつりカカは、れんがを
まっなどしてもらっているれんがくんと、れんがを
と、まつりカカは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-02(Mon) 12:53:05】 | TB:(0) | CM:(2)
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
