カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
すごく良かったです(BlogPet)
まつりカカが
まっつんがウサギさんには面白いようにお初するところが見れて、
すごく良かったです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-28(Mon) 13:24:42】 | TB:(0) | CM:(0)
お初!ラビットミーティング
先週日曜に、念願のラビットミーティングに行ってきましたよ~。

当日はとっても良い天気。
良い天気過ぎて、まっつん暑すぎるかな? と、ちょっと不安要素(^^ゞ


12時からの始まりでしたが、準備をとろとろやっていたら、もう既に12時!笑
家から公園まで30分以上はかかるのに~・・

公園の駐車場は他のイベントもあるせいか、もうすでに満車で行列ができていました。


でもでも!でも!
私たちはその地域に詳しいのデス!!(^^)v
・・なんせ実家がすぐそこにありますから!笑

穴場の駐車場を知っているので、そこへ向かうことに!
公園の駐車場は値段も高いけれど、そこはたぶん一番安いのよね~^m^


で。

そこも満車でした(涙 がびーん・・


仕方なく、実家の家の前に止めることに。
初めからそこに止めれば良かったのかもしれませんが、いろいろあるもので・・(汗

そしてようやく公園に向かいました。


目的地に着くと、もううささん&飼い主さんだらけ!!!

まっつん抱えて、どこに行こう?とうろちょろする私たち・・

最終的に、ちょっとくぼんだ奥のほうに陣取りました。
ちょうど日陰だったので良かったかも。


そして。


動かないまっつん。汗

へっぴり腰まっつん。



でもまわりにうささんがいることに次第に興味を持ちはじめて、
かなり活発に動くようになりました!

隣のケージにのぞきに行ったり、女性の飼い主さんだけの腕にまとわり付いてみたりw



そして!
まっつんと同じ色のロップちゃん発見!!
年も11ヶ月と同じくらいで、大きさも一緒。
同じ男の子なんですけど、まっつんかなりお気に入りのご様子でした~
そのこのお名前は天空と書いて、そらくん。
・・ごめんなさい。名前間違っていました(汗。後で訂正しました。。

ちょっと離れても、すぐそのこの近くにダッシュするの。



こんなぶれぶれの写真しか取れなくて残念(><!
そらくん、変な写真でごめんよ~

そらくんのブログ探してみたけど、見当たらず・・
知っている方いらっしゃいますか?


そして今回の目的!?うさうさの足跡のポプラくん、バニラくんと♪
こんにちは!

まっつん、ポプラくんにすりす~り。 なんてヤツだ!汗


今回まっつんを可愛がってくださったみなさま&うささん、
どうもありがとうございました♪


初めての参加でしたが、とても楽しかったです。

まっつんがウサギさんには面白いように反応するところが見れて、
すごく良かったです。
(犬:ティナには完全反応しないので・・)
やっぱりうさにはうさですね。

また今度参加したいな。
そのときには、また皆様、よろしくお願いいたします(*^^)v

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-23(Wed) 10:55:33】 | TB:(0) | CM:(11)
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、まつりカカは
ほんとうは、うカカはお10、どうもありがとうです~*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-20(Sun) 13:10:36】 | TB:(0) | CM:(0)
うさんぽ! パート2
うさんぽの続きです~


一応デジカメを持って行ったけれど、あの速さはカメラに収まらず・・


ほりほりムービーのみGETできました。笑



もういろんなところをホリホリ・・

野生に戻った気分なのかしら(^^ゞ



そして草を食べる、まっつぃ~ん♪


草、食べていいのかしら・・

それより草を食べたあと、私のところに来てくれてちょっと嬉しかった♪
おやつくれると思ったのかな^m^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログの上にも書きましたが、Rabbit Islandさん主催のラビットミーティングに参加する予定です。
天気しだいでは取りやめるかもしれませんが・・・。

今回の目的はまっつんにうさぎさんを見せること!
うさぎさんと対面させたいなあ。

まっつん、人と犬しか見たことないから(^^ゞ

石神井公園は昨年、2回うさんぽにいったことがあります。

お近くの方は是非どうですか?^^

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-05-17(Thu) 09:11:44】 | TB:(0) | CM:(9)
今年初!うさんぽ~
GWに今年初!うさんぽに行ってきました。

結構暑かったので、夕方に行くことに。


耳が完全立ち!警戒中?


はじめて行く公園で、まわりにはわんこがいっぱい(><
恐る恐る動くまっつん・・というか、なかなかうごかない・・

分かる人にはわかってしまう公園かな(^^ゞ


で、ちょっと場所を移動してみると・・
走る走る!!!
別兎のように、走る!跳ねる!飛ぶ!
ほんとジャンプの連続でした~♪
↓走る図。


↓拡大。。わかります?


うさんぽでこんなにはしゃいだまっつんを見るのは初めて!!!

うさんぽエントリーはまだまだ続きます^m^

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-15(Tue) 10:17:43】 | TB:(0) | CM:(9)
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、まつりカカは
お10、どうもありがとうです~*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-13(Sun) 13:07:19】 | TB:(0) | CM:(0)
10ヶ月にもなったわけだし・・
歯の問題、牧草の問題など、
意外にまっつん いろいろな問題抱えていますが、
とりあえず毎日通常通りです♪

10ヶ月になったまっつん。

ぬいぐるみに乗っかっての登場です(照

どこか放心状態・・
きょとん顔(笑

そしてなぜか耳が垂れている(めずらしいのデス!)


その写真のちょっと前はこんなんでした!(だいぶ終息系ですが・・^^ゞ)



激しい後のムービーです。
うちはこのまま大抵終了。
みなさんのブログでよく見る「ぷぎゅ!」はないのよねえ。
「ぷぎゅ!」未経験です。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

まつりムービー | 【2007-05-07(Mon) 19:18:29】 | TB:(0) | CM:(11)
とか思った(BlogPet)
今回は、ぼけとかを録画しないかも
ネットで正しいゲストを速攻されたはずだったの正しい飼い方とかを飼っているかもしれませんが
もう知られている安めぐみさん
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「こまつ」が書きました。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-05-06(Sun) 13:20:32】 | TB:(0) | CM:(0)
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
