カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
おでーと日和
まつりが生後4ヶ月になったその日

その日曜日にデートして来ました!
お相手はゆあん様^m^

えぇ、『とーちゃん かーちゃん そして おいら』の『ゆあん』さんですよ♪

れんが君はいなかったけれど、楽しい時間を過ごしてきました!

ごはん食べつつ、ウサギ話♪
電車に乗りつつ、ウサギ話♪
某ウサギショップでウサギさんたちを見ながらウサギ話♪
ウサギ話じゃないこともはなしてみたりー^m^

限られた時間だったけれど
いやー、ほんと楽しかったですわ(^^)v

私の周りにはウサ話が出来る友達がいなかったので
今回ゆあんさんと仲良くできて、すごく嬉しかったです。
うさ友達っていいもんですねぇ(*^^)v


某ウサギショップでは、うさちゃん見て可愛くて可愛くて、
もう一匹ほしいなぁ~なんて思ってしまったりしてw

でも大丈夫、まっつんだけで私は充分!浮気はしませんよー^m^



そしてゆあん様からお土産まで頂いてしまいました。
私は手ぶらだったのに・・すいませんて感じです(><


イノシシの置物と牧草おにぎり♪
可愛いでしょ??(*^^)v
イノシシがウサギに見えちゃうし(^^ゞ




そこへ暴君登場!
20061106004456.jpg
おぬしの興味はやはりそちらか・・





・・もう袋をも破く勢い。汗 ガジガジ攻撃スタートです。




仕方ないなぁ。。袋を開けてあげるよ。。






うおぉ!!!!!!
いきなりがっつき始めちゃったw

つっこみー つっこみー

顔が変w

そのまんま食べてるけれど・・い、息苦しくありませんかぁ?^^;


ほんとに美味しかったみたい。
そのあともずーっと食べていました。

いのししはウサギグッズと共に飾ってあります。

ゆあん様、そしてとーちゃん様、本当に有難うございました!
れんが君もおやつを分けてくれてありがとね♪

あとね、袋も可愛かったの!お手紙も頂いちゃいました♪

いろいろとお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

お次は是非うさフェスタでお会いしましょう^m^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この間ひまなときにプラグインをいっぱい導入してみました!
入れたものは、
・お金のなる木
 大きくなるとお金がもらえるかも!?ってヤツ。
 ほんとにもらえるのかは微妙ですがw
 皆さんも水と光をあげてみてくだちゃい♪
・このブログのお値段は?
 初めは0円だったのに、とうとう70万!ちょとうれしいな
・あ~いい漢字
 なんか時々出てこないんですが・・設置方法間違ったかな??
・4コマ漫画

入れすぎ!?な感がありますが。。
また見つけたら入れちゃうかもー。

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-11-06(Mon) 06:31:21】 | TB:(0) | CM:(16)
祭柄のプレゼント♪
いつも貰ってばかりの私ですが。

またまた頂いてしまいました!!
tokki cafe*のまひるさんからとっても嬉しいプレゼント(*^^)v

じゃじゃーん!!
20061014021154.jpg

まっつんの浴衣と、圧ぺん エン麦 頂いちゃいました~♪あとお手紙も(*^^)v

何がすごいって、浴衣が祭柄なの!
そしてもひとつ、この浴衣はまひるさんの手作りなのですよ!!
いやー、自分には出来ないわざです(^^ゞ
すごく丁寧な仕上がり。
まひるさん、これで商売できまっせ^m^

今はまだ大きかったので、もうちょっとしたらちょうどよくなるかな?
今度写真にとってアップしてみますねん。

圧ぺん エン麦もまっつん、ばくばく食べてます。
はじめはちょっと躊躇していたのだけど、ひとつを恐る恐る?食べたら、そのあとがっつき出しましたー。


まひるさん、まつりのために、本当に有難うございました~♪

あ、そうそう、もひとつ嬉しい心遣いが(*^^)v
切手がうさぎさんでした~。
20061014021145.jpg

いろんな切手があるもんですね。



まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-10-15(Sun) 19:28:55】 | TB:(0) | CM:(11)
100円うさぎグッズ
まつんとの生活が始まって以来、何気にウサギグッズに目がいき、
そしてやたらとウサギグッズに囲まれてきている今日この頃です。

最近の100円ショップはホントすごい!
そしてウサギちゃんグッズがほんと多い!

シールとかテープとか、思わずいつも手が伸びそうになります。

そして何気に行ったホームセンター。
そこでウサギのイ草座布団に出会いました!
季節商品で安かったので、即買いでしたww

なんとこちらも100円!
通常では400円だったのでお買い得~♪
でもさすがに季節商品。
夏が終わるこの時期に、早まったか・・(><)






く、食いやがった・・(涙
畳好きなまっつんには、イ草座布団はやばかったか(^^ゞ

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-10-12(Thu) 06:43:55】 | TB:(0) | CM:(11)
うさグッズはいります!
20060915153534.jpg

まっつん、興味あるのかいw

20060915153543.jpg

もらいものだよー。

20060915153558.jpg

食べ物じゃぁ、ございません。

20060915153610.jpg


まぁまぁ。
さすがにウサには分からないけど、
かなり可愛いウサの置物を出張のお土産に頂きました!

20060915153623.jpg

耳がながーい!
どうもありがとうございます!!


昨晩、無事に家に帰ってまいりました。
疲れて変な時間に寝ちゃったので、こんな時間まで起きてます(汗
まだまっつんは、実家に預けたまんま。
早く会いたいなぁ(^^♪
明日引き取りに行ってきます♪

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-09-20(Wed) 02:17:24】 | TB:(0) | CM:(5)
まひるさんからプレゼント♪
9月10日、まひるさんからキリ番プレゼントいただきました。
すごいいっぱいなの!
配達されてきた箱が大きくて、
そして中身を見て、2度びっくり!!
お手紙付で、ちょー嬉しかったです(*^^)v

こんなに素敵なもの頂きました!
まつり君も興味津々。




何か気になるの?




やっぱり、わらっこ倶楽部だよね♪




ほんとに有難うございました!!
まつりもかなり興奮したようで、興奮●を撒き散らしていました(^^ゞ


--------------------------------------------

最近、まつりの耳が冷たいときと、暖かいときがあるのを発見!!

暖かいときは眠たいとき?とも思っていたのですが、
具合が悪いサイン??

他のウサさんはどうのかしらん?
何気に疑問です。


“まひるさんからプレゼント♪”の続きを読む>>
まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎグッズ | 【2006-09-11(Mon) 00:47:54】 | TB:(0) | CM:(5)
次のページ
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
