カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
く~るぅ♪きっとくる~
20061003022317.jpg


うさちゃんと暮らすまでは、こんなにすばしこいだなんて思っていませんでいた(汗
とりあえず、カメラには収まるだろうと・・。

いろんな方のHP/ブログの写真見てそう判断したんですが、
みなさん良い腕をしてらっしゃるんですね。
弟子入りさせてくださいまし!

まずはいいデジカメも必要だわね。。

おっと!気づいたら1000HIT♪
皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-10-11(Wed) 00:12:36】 | TB:(0) | CM:(5)
3連休でしたが・・
ぼくまつり
20061010112320.jpg

小さく写ってるけど、そういう気分なのです
今日は一言じゃ言えないくらい いっぱい言わせてもらいます

だってさあ
3連休だったのにさあ

1日目は 具合が悪いってほとんど寝ているし
2日目は 野球を見に行くとかいって ぼく1人ぼっちだったし
3日目は てなちゃ とか言うヤツがいるおうちに連れて行かれて散々だったのさ
PICT0001.jpg


でもまぁ おやつもやさいもいっぱい食べたし
まあまあ楽しかったかな
てなちゃもかわいい女の子だし(#^^#)

そうそう 連休中にすごくきれいな月を見たよ
20061010114407.jpg

ぼくらのきょうだいの仲間もいまはお月さんにいるんだって
まんまるで輝いていて とってもきれいだったなあ

きのうはてなちゃにいじめられて遊んでもらって僕ぐったり
20061010114918.jpg
かーしゃんが僕を見て きょうりゅー みたいって言ってた
きょうりゅー ってなんだ?
かっこいいのか?



まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-10-10(Tue) 11:52:49】 | TB:(0) | CM:(8)
夏も終わり・・
20060908012203.jpg


猛暑も終わり、過ごしやすくなりましたね。

まつりにとって初めての夏、
どうやら無事に乗り切れそうです。

まつり君、すいかはね、食べなかっただろうけど、
あなた梨食べたでしょ?


でもここ最近ぐっと肌寒くなりました。。
そろそろヒーターなるものも準備しといたほうが良いかな?
寒いせいかわからないけど、昨日の祭は寝てばかり。
もうちょっと動いたほうがいいんじゃないかい?
太るよ!(←お前にゃ言われたくはぁないゾw)

まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-09-14(Thu) 10:31:27】 | TB:(0) | CM:(5)
祭の一言その4
20060827010324.jpg


まつり君、そーじきに吸われとります!


・・・というのは冗談で、ただ単に興味があって近づいていっただけ。


最近、まっつんの抜け毛を掃除機で吸い取っているので、
少々嫌がり気味かもしれません^^;

ここ数日、抜け毛大発生ちゅ~!!
お部屋の中がもわもわっとしてますわ。。(><)

今日おトイレを取り払ってみました!
さぁ!好きな場所を決めてすればよい!!
いけ!まつり!!笑

なめウサに変身したまつり君ですが、どうやら、、、
オレ様をなでれ!うさぎになりました。笑

私の手をちょこっとぺろぺろした後に、手の下に自分の頭をぎゅってのめり込ませ、「早くなでろ!」・・・と。
はじめは何めり込ませてんだろ。。と思っていたけど、トトが撫でて欲しいんじゃないの?というので、撫でてみたところうっとりとしていた様子。
撫でるのをやめると、ちょっぴり手をなめて撫でろと再び頭をめり込ませる。

いやー。いっちょ前に要求が激しいですわ。






まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-08-30(Wed) 15:16:41】 | TB:(0) | CM:(5)
祭の一言その3
0608_013.jpg


いえいえ、大丈夫です。
あなたの周りはいつも涼しいから♪笑


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

祭のちょっと一言よろしいかしら? | 【2006-08-24(Thu) 23:24:44】 | TB:(0) | CM:(3)
次のページ
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
