カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
一人旅 おみやげ編♪
今日こちらの天気予報は雪だったのですが、見事晴れ!!
いやー、雪にならなくてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
朝から大変だー・・なんて思っていたのでちょっと一安心。



そいでもって、一人旅続編の続きー。

ゆあんさん宅から頂いた品物の数々!!
ご覧あれ~♪ こんなにいっぱいもらっちゃった<(_ _*)> アリガトォ

まっつん、びわボールが大変お気に入りのご様子^m^
私はお茶セットがお気に入りw (もうすでに飲ませていただきました。笑


そしてもうひとつ。

まっつんキーホルダー!
その場でちゃちゃっと作ってもらっちゃったよー。
さて、どこに付けようかなぁ~ (人-)謝謝



そしてずっと欲しい(><!!
でもなぁ~高いしなぁ~と思っていた、空中トンネルまでもらっちゃったよ。
れんがくんちとお揃いだよ!空中トンネルだけね。

ちゃんとはいってくれるかな?
ちょっぴり不安でしたが、ケージに取り付けてみました!

すさまじいチェックの嵐!!!!w
かじってみたり、すりすりすること数分・・・





















よっと。








・・・・入った!!!





念願かない、無事にはいってくれました♪
最初はおやつで釣ったけれど、今では普通に入っています。




空中トンネルに入って・・

・・・そして飛び落りるまでwwww


まっつんが入りやすいように、すこし取り付け方法を変えましたが、今では普通に入って遊んでます。
どうやらまっつんには、空中トンネル=おやつをもらえる場所と覚えているみたい^m^

ほんとにどうもありがとねー♪



そして、びわボールというと。

↓こうなりました、一日で。汗




一日というより、数時間ですね・・。




パソコンに取り込み忘れていた、一枚。

カメラ目線だよー。ゆあんさんw
むちゃ可愛くないっすか!?ヾ(´ε`*)ゝ
こんな一枚を見逃していたなんて、不覚だったわーw

ゆあん家ご一同様。
いろいろとお気遣いありがとうございました!!
また春にでもお邪魔させていただきます^m^
こっちに来ることがあって、時間に余裕があったらぜひ遊びに来てくださいね!



それでは、ビンゴ発表~♪
ここになって、当たりがでなくなりましたね。
あと一名!早い者勝ちですよ!!!
今回の数字は、、11・13・42・52・58です。
いかがでしたか?


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-11-19(Mon) 09:13:50】 | TB:(1) | CM:(10)
コメント

おぉ まっつんトンネル通過ですかw
トンネル抜けるとそこは部屋だった みたいな(ナニ
うちも最初おやつを点々と置いたですよ
びわボールも気に入って・・・
気に入りすぎw  うちのはまだ原型保ってるわw

あ コーヒーね 了解(ナニ
とーちゃんから一人で行く許可出たので
行きますわ きっと春を待たずにw
カメラ目線・・・あたしの足ない方が・・(涙
で とーちゃんがこの写真見て
「この子かわいいねーw ドコの子?w」と
ボケておりましたw

ビンゴ・・なぜあの数字を出さぬ!(>_<)

状態です( ´-`)w
2007-11-19 月 11:16:28 | URL | ゆあん #iXsdpytw [ 編集]

空中トンネル楽しそう!
前から欲しかった商品のひとつです。
何処でうってるんだろう?
2007-11-19 月 13:45:00 | URL | あるちゃん #/giLOijs [ 編集]

空中トンネル、まっつん気に入ってくれてよかったね。
そういえば 売ってるのあまり見ないような・・・?
びわボールはうちの子達も大好きみたいよ。

カード、リーチにもなってませぬ。
あと1人、誰になるのかなぁ?
2007-11-19 月 23:15:55 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集]
いいなー♪
私もこのトンネル、欲しいんですよねー(*^0^*)
でもお高いのでいつも迷ってしまいます。
橙は、買っても使ってくれない物が多いので(^◇^;)

はいっ!!!
リーチです。2枚ともリーチでございまーすo(>ω< )o
2007-11-20 火 23:36:26 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

まつりくんもビワボールに夢中☆
トロもビワボール、一気に食べて平気なのか?という位バクバク喰っていました(^_^;)
跡形もなくなりました…
ビワボール、たったの一晩の命でした。
おもちゃとしては立派な働きでしたから、許しましょう(笑)
カカさん、空中トンネルの位置づけ、お上手です!
トロは未だに入りません(泣)ご褒美が必要ですよね。
やっと、一列リーチ、まで来ました!
2007-11-22 木 00:34:03 | URL | 親トロ #- [ 編集]

お土産いっぱいもらってよかったねーー♪

まっつん、パワフルだね~(≧m≦)
びわボール気に入った?
僕達は紐は齧ったけど、後は全然・・・(^_^;)
しまいにはママが解体して遊んでたんだよー!!爆

ビンゴ、リーチにもならないよぉ。
全然ダメだぁ。。。笑
2007-11-22 木 12:33:24 | URL | そら・れお #XaFeZ25U [ 編集]

空中トンネル、楽しそう~
オヤツの場所って覚えちゃったか…ププッ(ww
でもケージの上部ってデッドスペースだからこういうのあるといいね。
でもももチンはどう考えても通れないだろうな(汗)

ビンゴあと一人なの?
ううっ…全然揃いそうな予感がしない(泣)
2007-11-22 木 17:57:12 | URL | akkom #- [ 編集]

うちも前にトンネル買いましたね~
たまに遊んだり、なぜかカクカク相手を入れる(しまってるのかなぁ?)
びわボールは中身食べたら終了。

まつりくんはお気に入りになってくれるのかな、この先ず~と(笑

ビンゴ…まったくです(笑
こういうの昔からダメだからな…
2007-11-25 日 18:08:46 | URL | もこ #- [ 編集]

空中トンネル楽しそうですね。
元気な様子に安心しました。
ビンゴ。。
いまだリーチにもならず。トホホ
せめてリーチになってみたい。笑
2007-11-27 火 17:39:28 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
★ゆあん様。
この間はどうもでしたー!
びわボール!!!
すごい好きでしたよ~。
とにかくすぐ飛びつき、あっという間に原型なしな状態でしたw

びびびんご、最後の当選の方が出ましたよ♪
お疲れ様でした^m^

★あるちゃん様。
空中トンネル、いろんなところで打っていると思いますよ。
ウサギのしっぽとかね。
ぜひ試してみてくださいましー。
ウサ様にも良いけれど、見ている人間にも楽しいよ♪

★ゆーしゃん様。
びわボール、好きな子おおいんですね。
まっつんはおもちゃ系で遊ばないので、今回もダメかと思っていましたが、食べモノが絡むとやってくれる男でしたw
ビンゴ、でちゃいましたよ!
次をまたお楽しみに♪

★橙の母さん様。
そうですよね、もっと値段が下がってくれたらいいのに。
1500円以内だったら、私も即効買ったと思いますw
でもトンネルだったら、橙ちゃん使ってくれますよー絶対!^m^
ビンゴ、最後の当選者が出ましたー次回をお楽しみに♪

★親トロ様。
やっぱり一晩の命なんですねー。笑
びわボールって大人気なのね。
ほんとすごい働きですな☆彡
空中トンネル、やっぱりおやつで釣るしかない!w
ビンゴ、当選者が出ました!
次回をお楽しみに!!!w

★そらちゃん。れおちゃん。めぐ様。
えー、あのびわボールで遊ばないとは!!
かなりのツワモノですなー(゚∇゚ ;)エッ!?
うちにくれればよかったのにww
ビンゴ出ちゃいました!!
次回はもう少しルールを改良して行いたいと思いますので、またの参加お待ちしております!

★akkom様。
ももちんも通れるよ!・・そのはず!!!w
でもまっつんもUターンするとき、顔がむぎゅってなって詰まり気味ですがww
春になったらU字溝買おうと思っていますよ。
こちらに引越してきて、ホームセンターがいっぱいあるのがうれしい!!

ビンゴ、今回は終了です。
また次回をお楽しみに!!!!

★もこ様。
びわボールの中身だけ食べるなんて、賢いですねー。
まっつん、外側から攻めていきましたw
トンネル、妙な使い方ですね~
ちびちゃんをお迎えして、今後のブログ楽しみにしていますよ♪
ビンゴ、今回は終了です。
次回をお楽しみに!!!!

★こむぎママ様。
毎日寒いですが、そちらはいかがですか。
こちらは暖かかったり、寒かったり、まっつんにとっては非常に困った天気ですが、毎日元気に食っちゃ寝しておりますー。
ビンゴ、残念ながら最後の当選者が出まして、今回は終了です。
また次回行う予定ですので、お楽しみに♪
2007-11-29 木 10:05:41 | URL | カカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日お客様がいらっしゃいました。朝早い船にのり どんぶらこっこ どんぶらこっこ と爆睡して来たそうです(ぉぃwいや まじめに朝早い時間にこちらに向かってくれて夕方お帰りになりました。で 
【2007-11-19 Mon 16:52:06】 | とーちゃん かーちゃん そして おいら
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
