カウンタ
プロフィール
2006年8月6日、我が家にまっつんが来ましたよー!

★ファミリー★【編集】
  • アメファジ祭(まつり)♂
  • まつりトト
  • まつりカカ
いくつになったの?
一押しリンクサイト
↓BlogPeople専用
当Blogをリンクに追加
ペット☆お得サイト
  • ペットの写真でオリジナルトランプを作りませんか?
    ペットの写真とコメントで簡単に絵本がつくれたり、他にもトランプやカレンダーなど、写真入りグッズがつくれますよ。
  • pixyfriends
    うさぎグッズがどこよりも安いと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。
掲載ご希望の方、またお得情報をお持ちの方は下記フォームよりご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
まっつん牧草問題
まっつんの牧草遍歴(試した順) ・・
  • 空とぶうさぎ
     (チモシー1stPremium)
  • HOUSE of RABBIT
     (チモシーロング)
  • うさぎのしっぽ
     (1番刈りロング)

なかなか思うようには食べてくれず、次はプチラパンのお試し牧草に挑戦です。
果たしてどうなることやら・・(^^ゞ
会員証








ブロとも申請フォーム


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TB(-) | CM(-)
ネクタイの巻
この間ネクタイを購入。



もちろん人間用ですが。

でもね、実は!!!

気づいた人いますかい?^m^


コレ↓




ウサギ柄!


他にも種類があって悩みましたよ~。

ネクタイなんか買うつもりなかったのになあ。
ウサギ柄というだけで財布がゆるむ病ですな。笑

ちなみにコレは YOSHIE INABA のヤツ。
他にも可愛いネクタイありました!

どうやらぬいぐるみもあるみたい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まっつん誕生日企画。
たくさんの方、お祝いメッセージありがとうございます。

企画より一週間が過ぎましたので、これにて締め切ります。

応募くださった方には、今日か明日中にメールでお知らせしますのでよろしくお願いします<(_ _)>


まっつんに愛の手を♪
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
 
もひとつおまけにポチっとポチっと
↓ ↓ ↓
うさぎブログ

うさぎとの生活 | 【2007-07-12(Thu) 11:09:07】 | TB:(1) | CM:(10)
コメント
これは上品で素敵なネクタイですね。
こむぎパパに買っ上げたいな。
よ~く見るとうさぎってところが良いわ。
まっつん企画楽しみにしていまーす。
2007-07-12 木 15:53:58 | URL | こむぎママ #uCwprx96 [ 編集]
まつりカカさん、こんばんは。

いかにも、というのではなく、さりげなく「うさぎ」というのがいいですね。

ブランドものですか。これは見つけてしまったら私も買ってしまうかも……。

下のケーキも、とっても美味しそうですね(^。^)
2007-07-12 木 21:42:44 | URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]

これはさりげない!
見つけた人と、”うさぎですか?””うさぎですよ”と話が弾みそうな一品ですね。
うさぎは幸運のお守りだそうですから、うさぎパワーできっとお仕事もうまくいく。。はず!?
2007-07-13 金 01:48:03 | URL | ぽんきち #- [ 編集]

まつりカカさん、こんばんは(*'ー'*)
ネクタイすてきじゃないですか~。
個人的には、大きく目立たないところがGOODだと思います。
こんなお茶目なネクタイをした上司だったら、
とりあえずは言うことを聞いてしまいそう(^◇^;)

メールありがとうございました。
早速、返信させていただきましたので、
よろしくお願いいたしま~す♪
2007-07-13 金 22:37:53 | URL | 橙の母さん #- [ 編集]

ご無沙汰の大盛りでございます。
なんとまあ、可愛げな・・。
でも最初の画像、まつりちゃん用かと。
ネクタイが似合いそうな・・・
私もぽちっとワンポイントに惹かれるタイプでございます。
オーノー。
お誘いいただいたのに、期限が過ぎてしまいましたわ。
ずゎんぬぅねん・・。
来年こそはまつりちゃん企画に参加させていただきます!
(来年もやってね~)
2007-07-14 土 08:30:28 | URL | ミミラ #- [ 編集]

カワイイ~O(≧▽≦)O!!
こんなステキなネクタイもあるのですね♪
目立たないくらいが丁度いい!
よく見つけましたね~!!
ウサギ様モノというだけで、お財布の紐が緩んでしまう
お気持ち、よくわかります。(笑)

プレゼント企画の詳細メール、ありがとうございました。
さっそくお返事させていただきました。
どうぞヨロシクおねがいします!!<(_ _)>
2007-07-15 日 15:49:24 | URL | LAPIS #zbT7meO. [ 編集]

かわいいですね~
さりげない感じでイイ感じ!!!

メールの返信を先ほど、いたしました!!!
よろしくお願いいたします!
2007-07-15 日 17:14:41 | URL | もこ #- [ 編集]

まつりくん企画詳細メールありがとうございました!
早速写真を撮って送りました☆
宜しくお願いします。
かわいいネクタイですね!!
さりげなくてナイスです\(^o^)/
私もサラリーマンだったら絶対購入しますわ!!
2007-07-15 日 21:36:12 | URL | 親トロ #- [ 編集]

まつりカカさん、ご無沙汰してるでぇ!!

わぁ!そんなカワイイネクタイがあるんや!!
そういや、おかんが仕事であったヒトがな
プレイボーイの兎さんのちっこいのが
ば~っていっぱい付いてるネクタイしてはって
おかん、じ~って見てもたらしいでぇ!!
もっとういっぱい兎柄のネクタイや服
あったらエエのになぁ!!!
2007-07-28 土 00:38:04 | URL | 権造 #- [ 編集]
★こむぎママ様。
お返事遅くなってすいません~。
ネクタイ、よく見ないと分からないのがミソですw
結構気づかれないらしいですよ♪
今までに1人だけにしか、ばれてない模様ww
企画、この間頼んだのでもう少しお待ちくださいね~

★くらら様。
お返事遅くなってごめんなさい~。
ネクタイはそんなに高くはないですよ。
通常の?お値段でした。
この人は兎柄がメインだそうで、結構イッパイ種類がありましたよ。
是非お試しください!

★ぽんきち様。
うさぎって幸運のお守りなの!?
ラッキー!w
このご利益で仕事もうまくいくといいのですが・・。
さりげなさがいいですよね♪

★橙の母さん様。
垂れ耳だったらもっと良かったのに・・なーんて思っています。
でもこんな柄を見つけただけでも、めっけもんかなw
企画、だいぶお待たせしちゃってすいません~、もうちょっとお待ちを(汗

★ミミラ様。
すいません~期限切れでしたか。
ぜひとも来年こそは、ご参加くださいね~。
・・ってまだなーんにも決めてはいませんが。笑
不定期もはなはだしいブログですが、これからもよろしくお願いします♪

★LAPIS様。
こうやってお金がなくなっていくんですね。涙
でも兎飼いにとっては宿命でしょうか・・汗
これからも、ちびりちびりと兎グッズが増えていく予感が。。
企画、ずいぶんお待たせしてしまって・・
もうちょこっとお待ちくださいね~(^^ゞ

★もこ様。
この間はプレゼントありがとうございました!
まっつんも大喜びでおやつに群がっていますw
企画、もう少しお待ちください~<(_ _)>
かなりお待たせしてしまい、申し訳ないです。。

★親トロ様。
ホントは自分が付けたかった。笑
でもさすがにネクタイは使用しませんので・・w
てか、ネクタイ結べません。笑
お写真ありがとうございます。
企画、もう少しお待ちくださいね~<(_ _)>

★権造くん。
こちらこそお返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり兎柄が付いていると、見ちゃいますよね~。
うちもだれかにじーっと見られているのかな??
私はまだあったことないなあ。
誰か、私の前にうさぎ柄であらわれて欲しいなw
2007-08-24 金 14:20:21 | URL | まつりカカ #mcC672dI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ヨシエ イナバ(yoshie inaba)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「大人の女性にぴ...
【2007-09-06 Thu 07:40:00】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
うさぎと暮らす♪
BlogPet
まつりの弟分、こまつ君。
どうぞよろしくー
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
楽天市場  プチラパン
ブログ検索
